220088

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

356: 超絶技巧!
3回目の乗船となった飛鳥で素敵な出会いがありました。

クラリネット奏者の鈴木直樹さん(右)とバンジョー奏者の青木研さんのお二人。
「NAOKI&ken」というユニットでも活動していて、その演奏にあっという間にとりこになってしましました。

癒しの演奏もすれば、度肝を抜く超絶技巧もあり、なんでもジャズになるんだなぁなんて思いながら聞き惚れてしまいました。
ん〜贅沢なライブでした。

フリーな時間はお茶をしながらおしゃべりを楽しみ、お友達に。
人柄は音に出ますね。
いつかコラボが叶うといいね、と言ってお別れしました。
またライブ聴きたいな〜。

さて、私たちは28日から始まる「サエラ「ちあきなおみ」を歌う」のリハーサルが佳境に入っています。
難しい名曲の数々、どこまで表現できるかわかりませんが、新しいこのチャレンジ、聴いてみませんか?

ご来場をお待ちしています!

2014年11月25日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17