[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
日本全国「嫁こさ来い」
この度、地方活性化ソング「嫁こさ来い」のCDができました。

制作は五所川原市市浦の「なんでもかだるべし〜うら」。
サエラは作曲・編曲・演奏で参加し、活動を応援しています。

津軽豊年踊唄として作られましたが、お祭り、盆踊り、結婚式、幼稚園・保育園のお遊戯会や運動会、老健施設の健康体操などみんなで踊って地方活性化の輪を広げませんか。

踊りはyou tubeで観ることができます。
簡単に踊れる振りになっていますので、チャレンジしてみてはいかがでしょう。
振りを覚えてこの夏のイベントに取り上げたら盛り上がると思いますよ。

明日の「サエラ春ライブ〜弘前れもん〜」でも唄っちゃおうかな〜。

ハッ、イヤサカサッサァ!


2016年4月19日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17