[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
私「ゾウ」なんで・・・
先日、素敵な巾着風バックをいただきました。
お姉さんのお友達で、ついでに私も一緒に仲良くさせてもらっているオシャレなお姉さま方です。

2つ送られてきて、一つはピンクの地色で馬の刺繍、もう一つはこれ、カーキ色でゾウが玉乗りをしています。
お好きな方をどうぞとお姉さんが言ったので、こちらにしました。
ピンクも鮮やかでとってもきれいだったのでちょっと迷ったのですが、そういえば私「ゾウ」なので。
あっ、知ってる人しか知らない情報ですよね。
いまだにやっている「どうぶつ占い」のこと。
持って生まれた性格「本質」が「ゾウ」なんです。
頑固で融通がきかず、情緒もなく、大きい耳は持っているが人の話は聴かない・・・と歌手としては致命的なことが書かれてあってがっかりですが、当たってる気もするので、否定はしません(涙)

それは置いといて、A4の楽譜が入る使いやすい大きさがまた気に入ってます。
トートバック系もいいんだけど、横型のほうが中のものを探すのに便利ですよね。
お姉さんがスワロフスキーでちょこっとデコってくれました。
これで世界に一つだけのバック完成。さっそく使ってます!

さて、明日はいよいよ地元オルテンシアでの「サエラ感謝祭」。
お天気がちょっと心配ですけど、皆様のご来場をお待ちしています。
今夜はめったにしないパックでもしてみるかな。
いまさらだけど(笑)

2018年4月14日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17