[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
同じく25周年でした!
先日弘前市の「ケララ」に行ってきました。
ここはたまにサエラライブを企画してくださるお店。
いつ行ってもほんわかする空間です。

驚くのはメニューの多さ! 二人ともなかなかオーダーが決まらないほど。
この日はランチタイムを過ぎていたので「あんみつ」にしたけど、ランチメニューを選ぶ時はもっと迷うことでしょう(笑)
久しぶりの「あんみつ」美味しかったです。
今度はやっぱりランチしに来ようっと。

そうそう、「ケララ」も25周年ですって。
たくさんの方に愛されてるのがお店に入った瞬間すぐわかりますよ。
弘前に行ったらぜひ寄ってみてください。
ママさんの笑顔がやさしく迎えてくれます。

2018年5月14日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17