[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お邪魔しました!
本日RABの「GO!GO!らじ丸」に出演させていただきました。
番組宛にFAXをくださった方、ありがとうございました。

水曜日はRABでよく坂本サトルさんにお会いするのですが、その度に「番組に遊びに来てよ」と声をかけていただいてたので、今日遊びに行きました。

サトルさんの番組への出演は4年2ヶ月ぶりだそうで、そんなに前だったとは!
桑子さんとも懐かしいね〜、青森のお母さんなんて言いながら盛り上がり、番組中笑ってばかりだったような・・・。
サトルさんとはアーティストとしての共通の「あるある」がお話できてうれしかったです。

それにしてもサトルさん、顔ちっちゃくて背が高くてモデルさんみたいですよね。
「またいつでも遊びに来てよ!」とこんな雰囲気で若い人に誘われると断れないなぁ(笑)

そうそうこの時間、ネットで動画配信されてました。これがすごくクリアな映像で。
最近はラジオが侮れない。もっとしっかりメイクしていないと、誰かわかんないよね。
次は気をつけよっと(問題はメイクじゃないか!えへっ)

2019年2月6日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17