[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
パプリ〜カ 花が咲い〜た〜ら
これピーマンに見えるでしょ。
実は黄色いパプリカだそうで、5月31日に苗を買って植えたところ、びっくり!
昨日はすでに一個実がなっていました。
パプリカの花って白いんですね〜。
黄色くなるのはいつかな〜。

今年、人生初めて家庭菜園を始めました。
娘のところへ押しかけて、婿殿と鍬を持ってあれこれ植えてます。
向こうに小さく見えるのは「ミニトマト」と「バジル」。
初心者でも失敗しない野菜だそうです。
2週間たったらちゃんと育っててうれしかったです。
この夏は収穫が楽しみぃ!

「パプリ〜カ 花が咲い〜た〜ら」って思わず歌っちゃいました(笑)

2020年6月15日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17