177477

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

399: 新型処方箋
二人でいっぱい悩み、考えた上で7〜8月の「サエラ音楽会」を決め、やっと少し前に進めるかなと思っていた矢先、新型コロナの感染者数がまた増加し始めましたね。

この4ヶ月ほど、全ての自主公演を中止した経験者だからあまり動揺しないけれど、やっぱりまだ希望は持っちゃいけないのかな…とつい思ってしまいます。
もちろん叶うことなら「サエラの音楽会」は実現したいです。

そんな中、お姉さんの提案でサエラの数々のCDを送料込みで2,000円均一にしたら、注文の電話がたくさん来るように!

県内はもとより岡山、愛知など津軽弁が通じないと思われるような遠くの方も「ラジオを聴きました」と。

音楽会のご予約の方もそうですが、皆さんとにかく励ましの言葉をかけてくれます。
それにはただただありがたく、感謝しかありません。

音楽会に来られない方、これまでの生活にストレスを抱えている方など、気分転換にサエラのCDを聴いてみるのはいかがでしょうか。
私たちが想いを込めて収録しました。
いまどきの処方箋になればうれしいのですが。

2020年7月13日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17