221245

Back

409: ごしょがわらGENKIまつり
最近のサエラです。これは画面の中の私たち。
元気そうでしょ。

昨日YouTube「ごしょがわらGENKIまつり オンラインやってまれフェス」にUPされた中のエンディングシーン。
吉幾三さんのコメントや立佞武多のお囃子と踊りから始まって、いろんなアーティストの演奏が続きます。
私たちの登場は1時間35分位を過ぎてから。

収録場所は、いつもライブをしていた立佞武多の館の6階「はるにれ」でした。
やっぱりまたここでライブしたいなぁ。

とりあえず、YouTubeをご覧ください。
1曲でしたが二人とも心を込めて演奏しました。
一日も早く以前のようにあちらこちらでライブ活動ができますようにと願いつつ・・・

もちろん生で聴きたいという方は、10月に弘前市と八戸市で「サエラ音楽会」を開催しますのでスケジュールをご覧の上どうぞご予約ください。
お待ちしていまーす!

2020年9月20日の日記

Back