220052

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

421: 天使
相変わらずご近所の公園へ。
先日3部咲きくらいだった桜が、おとといはもう満開でしかも散り始めていました。
写真に写っていないのが残念ですが、この瞬間もハラハラ風に舞う花びらがきれいで はかなくて泣きそうになりました。

そんな時、私のほうに向かってきた小さな女の子が。
トコトコ歩いてきたと思ったら、かわいい笑顔で「こんにちはー!」とペコリ。
びっくりしながらも「こんにちは!」と私。

えっ!? 天使? 桜の精? 2歳くらいに見えたけど。
一瞬で私を励まし幸せをくれました。
また会えるかな・・・

2021年4月25日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17