186733

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

423: 他に褒めるとこないもんで
またまた懐かしい写真!
東京にいたころの「セバマダノ」のレコーディングのジャケ写撮りの風景です。

真ん中の黒い洋服の方がヘアメイク担当の澤田さん。
いろんな方にお世話になりましたが、この方が一番私たちに合っていました。
どこがって?
センスがよくってなるべく自然に、でもちょっとキレイ目なおばさんを作ってくれるところかな。

肩に力が入ってなくて、長く一緒にいても疲れない方。
彼女自身が自然体で、おかげでテレビ出演前の楽屋の緊張感などもほぐれていくという、ありがたい人。(たぶんご本人は無意識だったと思いますが)

お仕事以外でも似合うスタイルにカットしてくれて、ずいぶんお世話になりました。
そのヘアスタイルは気に入っていて二人とも未だにキープしてるくらいです。
ずいぶんお会いしてないけど、お元気でいますように。

そういえば澤田さん、ヘアメイクが出来上がるといつも褒めてくれるんです。
「あら、きれい!菊地さんの首の後ろ」って。
そう、私のきれいなとこは首の後ろらしい・・・
しかし私も確認したことはないし、それが本当だとしてもテレビに映ることはまずなかったと思います。

2021年5月11日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17