[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ちょんどいっ!
青森県内のフリーペーパー「かがやき」の2021年秋号に掲載されました。

まだご存じない方もいると思いますが、「想いで散歩道」の番組にもたくさんの感想が寄せられているので、調子に乗って取り上げてみました。

写真の上にこのタイトルがあると、大抵の人が輝いて見える魔法のような表紙だなぁと出来上がったとき感心したものです。
すごいよね。

取材のお話があったとき、表紙だなんてもっと若い人がいいんじゃないかと思ったら、いやいやシニア向けの冊子だから選ばれたわけです。
いわゆる年齢が「ちょんどいっ!(津軽弁・丁度良い)」ってことで(笑)

コロナ禍でなかなか皆さんに会えないので、この冊子で近況が報告できたのはグッドタイミングでした。
ありがたいことです。

県内公共施設やハッピードラッグなど、色んな所に置いてありますから、まだの方はどうぞ探してみてください。
読者プレゼントに「明日も生きよう」のCDもありますよ!

2021年10月26日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17