222206

Back

432: きれいなところ
気まぐれ日記No.423できれいと言われた首の後ろ。
ここ!
要するにうなじの生え方らしいです。
今お世話になっている美容室の方が教えてくれました。
って、やっぱり普段は見えないよね。

それに加え先日、新たにきれいだと誉めてもらったところがありました。
それは突然血圧が上がり、具合が悪くなった時。
いつも行く内科で診てもらったら心電図も血液検査も異常がなく、別の日に脳神経外科でMRIをとってもらっても脳も血管も異常無し、むしろ「とてもきれいな脳と血管です!」と言われ、思わず苦笑。

やっぱり見えないところがきれいなんです私。

幸い血圧の上昇は一過性のものだったらしく、肩こりも原因の一つらしいです。
まずは安心しましたが、初めて受診した脳外の先生に「ラジオ聴いてますよ。楽しいですよね。」と言われ、ビックリしたとたん血圧上がった感じが・・・。
素の時はなんだか恥ずかしいんだよね。
名前でばれてたのかなぁ。

2021年12月17日の日記

Back