220349

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

369: 新ホームページになりました
とても気まぐれとは言えない「お久しぶり日記」です。

この4月からインディーズに戻り、公式サエラホームページが新しくなりました。

ホームページがなくなったよ〜という皆様、ご心配をおかけしておりましたが、先日無事アップしました。

「 caetla.info」 で検索すると出ます。

なかなかシンプルで分かりやすいですよ。
年齢とともに、自分たちがわかりやすようにということにこだわり、これが一番!かなと。

また、you tubeなども見られるようになりましたので、いつでもお楽しみいただけるかと思います。
どうぞ時々覗いてみてくださいね。

なるべくマメに日記も書きます・・・。


2016年4月17日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17