Home 107498
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31







最新のコメント
by 管理人(1/12)
by 管理人(12/9)
by 管理人(12/9)
by 管理人(9/5)
by 管理人(10/16)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)

889: 不具合について。 管理人 2015年 8月 7日(金) 06:38
スマートフォンから画像投稿をする時に「参照」ボタンをクリックしてもスマートフォン内の画像が選べなかった件ですが、スマートフォン内にある独自ブラウザで掲示版ページを開き直してもらったら「参照」ボタンをクリック出来る事が分かりました。これで、スマートフォンからの画像投稿が大丈夫となりましたので、ドシドシご応募お待ちしておりま〜す(笑)
888: ただいま*\(^o^)/*奄美♡ Amamina 2015年 7月25日(土) 06:43
 

管理人 2015年 7月25日(土) 07:16
Amaminaさん、ご応募ありがとうございます。
887: 国直海岸〜舟〜 S.T 2015年 7月18日(土) 00:39
NIKON Df 1/4000sec F11.0 ISO200 -1.0EV 

管理人 2015年 7月18日(土) 05:09
「S.T」さん、ご応募ありがとうございま〜す。
885: 祝!梅雨明け。 管理人 2015年 7月16日(木) 08:05
DMC-LX3 1/1000sec F5.6 ISO80 ±0EV 
平成27年7月15日。
奄美地方は梅雨明けしました。
884: 梅雨明けまだかな〜? 管理人 2015年 7月15日(水) 07:09
DMC-LX3 1/1000sec F5.0 ISO80 ±0EV 
883: 夏休み(=´∀`)人(´∀`=) Amamina 2015年 7月11日(土) 08:31
 
私の母の恩師に泳ぎを教えていただく娘たち(^-^)♪
打田原ビーチにて 2013.8

管理人 2015年 7月11日(土) 08:35
「Amamina」さん、ご応募ありがとうございます。
882: 2つの海が見える場所 管理人 2015年 7月11日(土) 08:15
DMC-LX3 1/1300sec F5.0 ISO80 ±0EV 
881: 泳げないの 藤倉 一恵 2015年 7月 5日(日) 19:53
 
9歳のちょこです。
毎年、夏休みは土盛海岸に行きます。

またダメだった〜。本人はこれが一番らしい。

今年も挑戦しますよ〜。

管理人 2015年 7月 5日(日) 20:06
素敵な写真をありがとうございました。
早く泳げるようになります事を願っております。
880: 次回のテーマは「花」です。 管理人 2015年 7月 5日(日) 11:27
4月8日より「海」をテーマに、皆様からの写真を募集させて頂いておりましたが、次回のテーマは「花」とさせて頂きます。締め切りは後日発表致します。発表後に審査員のお店の方々に選んで頂き、各店舗さんで展示させて頂きます。発表後は「お花が写っている写真」を募集させて頂きますので、今後とも「奄美群島の素敵な写真を撮る人が増えれば、シマの景色も末永く残るかも?」との思いで開催している「あまみ屋写真大賞」を宜しくお願い致します。
879: 海とカドさん yasuko 2015年 6月19日(金) 21:00
 
カドさんがシマで有名になりますように…

管理人 2015年 6月20日(土) 09:26
「yasuko」さん、あの時の写真ですね〜!ご応募ありがとうございま〜す!
878: 引き潮のあやまる岬 なつうみ 2015年 6月15日(月) 19:40
 

管理人 2015年 6月16日(火) 09:26
「なつうみ」さん、ご応募ありがとうございま〜す。
877: 大浜の夕日 goya 2015年 6月14日(日) 11:26
iPhone 5s 1/805sec F2.2 ISO32 −EV 
いつ観てもきれいです。また観に行きたいですね。

管理人 2015年 6月14日(日) 11:35
「goya」さん、ご応募ありがとうございます。