[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2019年 3月20日(水) usagitokame
春本番になりましたね。
いよいよ、街歩き、公園散歩も楽しくできる季節がやって来ました。
お出かけのお供に活躍してくれる、ちょっとオシャレで、機能的に収納もしてくれるリュックを作りました。
両手を振って歩ける、リュックはやっぱり便利です。
あちらこちら、キョロキョロ、春の風情を楽しみに出かけましょう。
p6e42a5df.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 1月 6日(日) usagitokame
お正月いかがお過ごしでしたか?
穏やかな天候で、初詣も行きやすかったような気がします。 初温泉、初風呂で、ゆっくりと心身共に癒せました。 ゆったり、のんびり過ごせたので、日頃の疲れも一新出来ました。 これからの寒さも乗り越えて、晴れ晴れとした春を迎えたいと思っています。 冬は手づくりするのに、最適な季節です。 ゆったりとした気持ちで、手づくり楽しみます。
p6e4246f8.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2018年11月28日(水) usagitokame
ぶらり奈良公園散策に行って来ました。
紅葉も終盤、もみじが最盛期です。 あちらこちらの深紅の彩りに魅了されます。 銀杏木の黄色とで心身も晴れやかになります。 自然の宴のようで、来る冬も元気に迎えられるようなパワーを感じて来ました。 紅葉が終われば師走、何だか急に忙しい追われた気分になりますね。 
p7bc611c8.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2018年 8月18日(土) usagitokame
猛暑もやっと終わりのようですね。 暑さの中の外出も控えて、家でエアコンで涼を求めながらマイバックの製作しましたよ! 暑さしのぎのバックづくりでしたが、、、。 
硬い帆布のに悪戦苦闘、たらっと流れる汗には勝てませんでした。
少しずつのミシン掛けでしたが、秋色のデイリーバックが、完成しました。 内ポケットも数種類付けたので、使いやすく仕上がりました。 これからの、お出かけが楽しみです。
p6e421b6b.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2018年 6月 8日(金) usagitokame
しとしと雨の梅雨ですね。 
ちょっと蒸し暑くなり、ボーっとしてしまう時間が多くなって来ました。
ダラダラ気分を払拭して、ショッピングに便利な、巾着バック作りました。 パッチワークのラインをアクセントに入れました。 ベースはアクアブルーとネイビーで爽やかな感じに仕上げました。 チクチクパッチワークに没頭していると、あっという間に時間は過ぎ去って行きました。 
p6e424594.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2018年 4月 4日(水) usagitokame
 佐保川の桜、散策に行って来ました。
満開の桜並木に惚れ惚れしながらの散歩、春を満喫で来ました。 ちらほら散り始めた花びらが、宙を舞い、水辺に漂う風情には魅了されますね。 川辺で、ゆっくり花見を楽しむ人たちや、花見散歩を楽しむ人、撮影を楽しむ人、それぞれの桜を楽しんでいるようでした。 見上げる満開の桜の枝では、可愛い雀たちも花をついばみ楽しくさえずっていました。 穏やかな春の一日を楽しんで来ました。
p6e427c7d.oskea122.ap.so-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17