[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2010年 4月 1日(木) usagitokame
開花の早い氷室神社の枝垂桜、見に行ってきました。
曇り空で、少し薄いピンク色に感じられました。
枝垂れの長さも少し手入れされているようで、スッキリしているような印象でした。
天候にかかわらずお花見の人出は、多かったです。
お天気がよければ人も多く、ゆっくり鑑賞も出来ないでしょうね。
桜のシーズン開幕の、はじめてのお花見でした。
もうしばらく、あちらこちらでの花見を楽しみたいと思っています。
218-42-209-133.eonet.ne.jp
2010年 3月 1日(月) usagitokame
ポカポカ陽気に誘われて、奈良公園の片岡梅林に散歩に行ってきました。
陽射しはあっても、やっぱりまだ肌寒かったです。
かわいい梅の花が咲き誇り、あたり一面にここちよい香りが漂っていました。
春一番のやさしい香りを味わって、一気に春気分になりました。
かわいい梅の木なので、花も手に取るように見れて、思わず顔までほころびました。
とくに、蕾や咲きはじめの花がとってもかわいいですね。
華やかな満開の花見もいいけど、シーズンはじめのまだ人も少ない花見は、ゆったりと楽しめてよかったです。
218-42-209-245.eonet.ne.jp
2010年 1月 5日(火) usagitokame
とっても寒い、年明けになりましたね。
今年も、寒いなか頑張って初詣行って来ました。
かなりの人出に、寒さも吹き飛びました。
今年の祈願もやはり、健康ですね。
元気で、楽しく穏やかに過ごせたらいいなぁ〜。と思っています。
初みくじは、大吉でした。望みどうりの幸運があるそうです。心を引き締めて、この一年一歩ずつ歩んで行きたいと思います。
皆さまにとっても、良き一年でありますようお祈りしております。
218-42-209-250.eonet.ne.jp
2009年12月 8日(火) usagitokame
紅葉終盤のもみじ狩りに行って来ました。
天候は今ひとつでしたが、艶やかな色を醸しだしたもみじの木々に惚れ惚れした一日でした。
冬を迎える前の紅葉した自然の風景、何時の時代も人を魅了して止むことはないのでしょう。
沢山の人出に、感嘆の言葉、シャッター音、色づいたもみじへの称賛、自然の凄さに敬服する思いでした。
今年も、紅葉狩りに行けて嬉しい一日でした。
迎える冬も、元気に過ごせそうな気分にしてくれましたよ!
218-42-209-217.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17