[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2020年 2月10日(月) usagitokame
バレンタインチョコフェスタ、新作チョコ見学に行って来ました。 定番のノーマルなチョコも良いですが、やっぱり一捻りのあるコラボチョコは人気があるようです。 毎年出るNEWチョコ、見るだけで楽しくなります。 どれか?一つ、自分にご褒美?目当てでチョコ探索です。 このシーズンのワクワクイベントのひとつになりました。 イートインブースで選べるアイスでイチゴのうさちゃんを作ってもらいました。 トッピングの顔、面白いです。 ジェラートの味も良く、楽しく美味しく頂いて来ました。
pb6ab3253.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2020年 1月 7日(火) usagitokame
可愛いねずみさんの年が、始まりました。
お天気に恵まれた、お正月でした。 初詣も穏やかな日差しのおかげで、心地良い年明けを迎えることが出来ました。 平安無事、無病息災、祈願してきました。 世の中は、目まぐるしく変化していきますが、心静かに過ごして行きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
p6e4279c7.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年10月28日(月) usagitokame
秋晴れのいいお天気が嬉しい季節です。
観光に訪れる人も多くなり、賑やかな街風情になって来ました。
うさぎとかめのサインボード新調しました。
私の手描きレタリングで、手づくりしましたよ!
気分一新、これからも楽しく手づくり教室続けられる願いを込めて一文字ずつ描きました。
うさぎとかめがチャムーポイントです。
これからもよろしくお願い致します。
p3dd3105a.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 6月 9日(日) usagitokame
夏の梅雨空の日々が訪れました。
暑さはまだまだこれからですが、湿度が高くなり始めましたね。
ちょっと持ち物で気分を変えてみたくなり夏用のトートバック作ってみました。
表側はしまいこんでいたお気に入りのアンティーク布、裏面はフェイクレザーで雨対策仕立てで作りました。仕切りのポケットもあれこれ収納出来るように内両面に付けました。
使い心地どうかなぁ? これからバックをお共に街歩き楽しみます。
p6e42a651.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 4月15日(月) usagitokame
春とは言いながら寒さのおかげで、今年の桜は長く楽しめましたね。
あちらこちら散歩しながら、冷たい風とポカポカの日差しを感じながら待ちわびた春を味わうことが出来ました。
散り始めたソメイヨシノの花吹雪、春本番がやっとやって来たと思っていたときに、遅咲きの枝垂れ桜に出くわしました。 満開の桜にうっとりして来ました。
p6e42799c.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 3月20日(水) usagitokame
春本番になりましたね。
いよいよ、街歩き、公園散歩も楽しくできる季節がやって来ました。
お出かけのお供に活躍してくれる、ちょっとオシャレで、機能的に収納もしてくれるリュックを作りました。
両手を振って歩ける、リュックはやっぱり便利です。
あちらこちら、キョロキョロ、春の風情を楽しみに出かけましょう。
p6e42a5df.oskea122.ap.so-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17