[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2023年 3月 9日(木) usagitokame
早い春がやって来ました。
暖かな陽ざしに誘われて、奈良公園散策に行って来ました。すっかり春になった光景が、まぶしかったです。
可愛い小鹿も衣替えで、哀れな抜け毛姿になっていましたよ。すぐに夏衣になるのでしょうけど、、、。
梅の花は、満開で風に吹かれてやさしい香りが漂っていました。
ぷっくりした花は、やっぱり可愛いですね。
街歩きしていても、あちらこちらに満開の梅の花見られて嬉しくなって来ます。
春本番も、もうそこまで来ています。桜の開花も3月中に訪れそうで、いい季節が到来です。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp
2023年 1月 7日(土) usagitokame
穏やかで、うさぎのように飛躍できる一年になりますように願っています。
寒い季節ですが、コロナもインフルエンザも終息して健康で、毎日が安心して過ごせる日々が早く訪れて欲しいです。
初詣も済ませ、お休みでなまった身体に一段と厳しい寒さが身に沁みます。小寒、大寒、節分とこの寒さを受け、来る春を思い浮かべながら手づくり楽しんで元気に過ごしましょう。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp
2022年11月29日(火) usagitokame
奈良公園、春日大社まで紅葉狩りに行って来ました。小春日和の穏やかな日差しに誘われて、ぶらり散策に足を延ばしてみました。
沢山の人々が、色鮮やかな紅葉風景に酔いしれていました。
陽に照らされて、より艶やかに輝くように紅葉しているようでした。ゆったりと流れて行く時間を満喫する秋の散歩でした。沢山の可愛いバンビちゃんにも会えて穏やかに楽しく過ごして来ました。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp
2022年 9月30日(金) usagitokame
秋の夜空。満月のお月様のパーテーションを作りました。お月様と鳥はアップリケで仕上げました。
裏から入る風に吹かれて、ユラユラゆられているのを眺めていると、ゆったりとした気分になります。
仕上げまで頑張った思いが浮かんで嬉しくなります。
かわいい小鳥たちといっしょに、夜空を飛んでいる心地です。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp
2022年 6月24日(金) usagitokame
梅雨の晴れ間に、紫陽花園のある長久寺にお出かけして来ました。
曇り空の下で、色鮮やかに色々な品種の紫陽花が満開で見頃でした。
人出も多くなく、ゆっくりと散策しながら境内へと紫陽花が誘導してくれているようでした。
ゆったり季節の花をあじわい、夏の訪れを感じさせてくれるひと時でした。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp
2022年 4月 7日(木) usagitokame
穏やかな春の晴天の日が続いています。
寒かった日々が噓のように去って行き、満開の桜にまぶしい陽射しが注ぎ込んでいます。
外歩きに最適な季節になり、ぶらり歩けば桜のお花見が楽しめます。もうすぐ、桜吹雪になりそうなほどの満開の桜に惚れ惚れ見とれ立たずんでしまいます。今年はもう少し桜を楽しむことが出来そうですね。佐保川の桜並木、散策して来ました。春の陽気で、やっと寒さから解放されました。
fp5ccbc936.narj007.ap.nuro.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17