編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
コメントありがとうございました。 ダイスけん 2009/ 5/ 3(日) 18:02:28
こんにちわ。
HP訪問ありがとうございました。
これからも頑張って更新していこうと思ってますので
また見にきて頂ければうれしいです^^
HP作成時から佐藤の家のHPはよく見にきていました。
色々な事・・・参考にさせて頂きました。
これからも参考にさせて頂きます。

Re:コメントありがとうございました。  佐藤の家 2009/ 5/ 8(金) 19:04:59
ダイスけんさん、どうもデス。
外構も順調にすすんでますね〜、、
わたくしは不器用なので、わが家の庭はほったらかし状態で雑草のオンパレードですッ。(汗)
しかも庭には砂入れただけなので、風の強い日はものすごい事になってしまいます。(玄関まで砂だらけっ、、)
わたしも自分で砂利敷こうかなぁぁ。。。

あ、これから家の住み心地もどんどんUPしてくださいマセ、、楽しみにしておりますぅ〜ッ。
ちょくちょくHP見に行きますよ〜。
 

 cookie
1 2 3 4 5