26752

ワックス Cまま 2009/ 9/ 3(木) 13:59:21
さすがっ!
気合のワックスがけ、素晴らしいです
佐藤の家サンはA型ですか
ウチの夫と一緒ですね
ウチの夫も、結構徹底的にやるほうです・・・が
ABの私はかなり適当であります!!!
夫婦そろって必死だと怖いので丁度いいかと思ってます(勝手に決めるなって?

なにやら、水の跡に気が付いたとか
問題なければいいんですね
ワックス掛けなんてしたから気が付いてしまったと
どうか私を恨まないでくださいねっ

Re:ワックス  佐藤の家 2009/ 9/ 4(金) 14:32:32
 
どもども、、
夫婦ともども若くないので(肉体的にィ〜)
ワックスも◎ックスも気合いでヤルしかありませんッ。
あ、シモはやめましょう。。。 コッペパン♪コッペパン♪
 
 
寝室の壁にあった謎の染みですが、大雨の時に注意して見ましたが
・・・・特に変化なし。
うちの子にも確認したのですが、寝ボケてトイレと間違った様子もないようですッ。

【天才科学者のわたくし湯川学でも、原因の究明に至っておりまセン】

あ、、全〜然、Cままさんを恨んでなんかいませんよ〜。
ただワックスがけの時、嫁さんが
「○○さんの旦那さんは、奥さんが留守中に一人でやった・・・」
とグチってましたなぁ、、、(TT)
「若さってスゴイねェ、一日に終わらせちゃうんだね・・」とか、、
(TT)恨んでなんかいませんよ〜(TT)
「あれ、休憩してんの〜、わたしなんか晩ごはんも作らんと・・・」とか、、
(TT)(TT)(TT)


ん〜で、その怒涛のワックスがけから1ヶ月過ぎましたが
未だにリビングにはゴージャスなテーブル(ニトリのコタツだが)がありません。
ガラ〜ンと広い空間に慣れてしまったらテーブルや家具がいらん事になってマス。

一部屋潰れたままなんですケドぉーぉーォォ。
 
ここで一句。
ピッカ☆ピカ、嫁も廊下も三度塗り。
(それより毎晩顔から剥がす女は神だよォー)
 

あれ?w  Cまま 2009/ 9/ 5(土) 13:23:39
佐藤の家サンのレスを読んでいたら、文学的才能を感じました
とても上手ですね〜(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

で、話しは違いますが
文中の若さってスゴイね〜という所に反応
あの〜〜〜〜〜〜〜〜
佐藤の家サンのお宅の方がずっと若くありませんかぁ?
ウチには社会人の娘が二人もいますけど・・・


あ、私は掃除が苦手なので
家具や物を極力置かないようにしてますっ!
何も無い部屋ってステキ(^ー^* )フフ♪

Re:あれ?w  佐藤の家 2009/ 9/ 7(月) 15:10:00
 
そうそう、Cままさん宅の娘さんは社会人でいらしたのですネ。
だから逆にお若いのですョォ!(年齢という意味ではなく 笑)
新婚夫婦が『やずやの雑穀ごはん』をむさぼっている姿は
あまり想像したくありませんから〜・・・
 
でもアレですよ、、、わたくしの同級生で孫いるヤツもおりますしッ。
年齢的には大差ないのでは、、、精神的には怪しいですが。
 
そうねェ、孫がいるヤツなんかもう自分のためだけに余生を過ごすことが出来るので
考えてみればうらやましい事ですなぁ。
実際、バンバンお金使って遊んで不良老人化しておりますケドも(笑)。
一方、四十路半ば過ぎても独身を貫いているヤツ(わたくしの身近に多〜〜いっつ!)
も、バンバンお金使って遊んで不良老人化しておりますケドもね(汗)。
結婚しない幸せっつ〜のかなァ、、、、あると思いマス。
 
 
でッ、地鎮祭までさかのぼってCままさんご家族を確認。

勝負よッ。
ジャガ♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ・ジャン。

・・勝ったあ♪ッ。
 
不幸対決している場合ではありませんね。
いや、別に何が勝ったという事はありませんが、、、(*^^*)