編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりでーーーす 横海老屋 2009/ 9/26(土) 22:18:10
お元気ですかーーーー
こちらは まだまだ ですが なんとか ヨコエビ採取開始しております


佐藤の家 2009/ 9/27(日) 01:51:37
 
どもお久しぶりデスっつ♪。
いつも横海老屋さんのブログを拝見しておりますよ〜ッ。
ちょっとその筋の方々の書き込みが多くて(汗)わたくしのような俄アクアリストの出番がありませんが....

体調はそこそこヨロシイのでしょうかね〜、、、
くれぐれも無理して、グキッ☆/って事にならないよう気をつけてくださいマセ。
 
こちらの海は藻が消えちゃって、タツもヨコエビもどこへ行ったやら・・・・
この時期は全然ダメですね。
ま、ヨコエビらしき生物はおるのですが、何食ってんだか不明なのでタツのエサには不向きっぽいしッ。
 
つ〜か、実のところわが家のタツくんたちは全滅に近いのですけどね。(汗)
雑菌にでも感染したのか、体表がただれる個体や転覆する個体が次々に・・・・
正常なタツくんたちは海に返したのですが、ダメなやつはダメでしたぁぁ。

現在は2匹が転覆状態ですが、やっぱ横海老屋さんの新鮮なエサがなかったからだよなぁぁぁぁぁぁぁ、、と。(笑)
 

 cookie
1 2 3 4 5