Home 5870
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


そろそろ Suzaku 3月24日(日) 21:57
新年度になりますね。

年号も変わりますし、私も何か変わりますかね〜。
今年も Suzaku 12月22日(土) 21:53
もうすぐ終わりですね。
1年があっと言う間に過ぎていきます。
あめ Suzaku 3月 8日(木) 20:32
今日はひどい雨です。
歌の歌詞のように雨を楽しめませんね。
現実の雨は寒いのなんの

Suzaku 6月 7日(木) 19:39
梅雨に入りました。
早いもんで Suzaku 12月 8日(金) 19:54
もうすぐ12月も半ばです。

Suzaku 12月29日(金) 20:26
一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
長らく Suzaku 3月22日(水) 22:55
放置していたHPも終了になります。

今までありがとう。
訪問してくれた方々に感謝感謝。

またどこかで会いましょう。

2017.3.22 Suzaku

Suzaku 9月 5日(火) 21:17
-145日になりました。
消えないのね。
お久しぶり Suzaku 9月15日(木) 19:55
ここもだいぶ来てないけど無くならくてありがたい。

自分が特に何かを書いたりするわけでもなく
誰も来ない廃墟かしたBBS。
こんな時代にBBSなんて・・・
映画のシーンでポンコツの無線機いじってるみたいw



Suzaku 10月21日(金) 19:41
仕事のキャラバン壊れて乗り換えました。
またキャラバンです。
日産派。

Suzaku 2月 2日(木) 21:14
燃費悪いですなw
ベスパ Suzaku 1月 8日(木) 22:02
ベスパ100に乗り出したのが2006だったんだな
知らぬ間に長い時が経っていたんだな・・・


1
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031