[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
暑いですね こまち 8月 2日(火) 17:16
8月に入ってもますます暑いですね
もう汗かきなので辛いです

友達んちのヒマワリが大きくて立派に育ちました
種から育てたらしいのですがそれも100均で買ったと言ってました

ヒマワリってお日様に向かって咲いてるのをみて
元気もらいました
黄色って元気づけられますね

でも秋が待ち遠しいです(^O^)/


きょんきょん 8月 3日(水) 05:27
こまちさん お早うございます♪

立派なひまわりですね。
昔ながらのって言うか背が高いヒマワリです。
最近はプランター用などのヒマワリもあるようですが
やっぱり背丈よりも高いヒマワリが良いですね。

黄色は元気が出る色ですね。
もう少し頑張って暑さを乗り越えましょう!
ほんと、秋が待ち遠しいです。

Password:
 cookie
1 2 3