Home 95973

青い芥子
F8号  透明水彩  キャンバスペーパー
きょんきょん 6月26日(月) 19:07
ポインセチア
12月に入り急に寒くなりましたね
今年も残りわずか早いものですね

地下街のポインセチアが綺麗でした
色んな種類があるのですね
もうクリスマスって感じがしました

皆さん足取りも早く歩いてらっしゃいました
なんだか気ぜわしいです
こまち 12月 1日(木) 18:42
ハロウィンの装飾
神戸はあまり盛り上がってないハロウィンです
ちらほらとハロウィンの飾りつけしてるお店を
横目で見ながら写真を撮りながら通り過ぎました

東京では凄く盛り上がってるみたいで
取り締まるのが大変そう
またけが人が出ないといいですね

日本シリーズどうなるんでしょうね
今夜オリックスの優勝を見たいです
やっぱり関西人ですから(^-^)
こまち 10月30日(日) 17:28
レモン
鉢植えのレモンです
2つ生ってるの分かります?
いつもスーパーで外国さんのレモンを買ってますが
国産でも鉢植えでも育つのですね

阪神の試合も今年も終わりましたね
来年は新監督になるので期待したいです
もう少しピリッとした監督が良いなって思ってたのでどう変わるのか楽しみにしたいです
こまち 10月22日(土) 17:38
暑いですね
8月に入ってもますます暑いですね
もう汗かきなので辛いです

友達んちのヒマワリが大きくて立派に育ちました
種から育てたらしいのですがそれも100均で買ったと言ってました

ヒマワリってお日様に向かって咲いてるのをみて
元気もらいました
黄色って元気づけられますね

でも秋が待ち遠しいです(^O^)/
こまち 8月 2日(火) 17:16
紫陽花
通ってる鍼灸院の花壇の紫陽花です
凄く育って昨年より沢山の花を咲かせてます

聞いたら『墨田の花火』と教えてくれました

持って帰るって言われたのですが電車なので
くちゃくちゃになったら嫌なので頂きませんでした

涼し気で目の保養になりました
こまち 6月 5日(日) 17:46
白いバラ
通るたびに立ち止まって
綺麗に咲いてるこの白いバラに見とれています
なんて名前なのか分からないけど
ず〜っと軒下から長く伸びて咲いてます

今までバラを育てたことあるけど
いつも上手くいかず駄目にしてばかり
やっぱり見るに限ります(^O^)/
こまち 5月18日(水) 18:46
お元気ですか?
先日、久しぶりに富士山と芝桜を見に
お出かけしてきました。
富士山も芝桜も
とっても美しかったですよ。

きょんきょんさんも
緑の季節を楽しんでますか?
めい 5月14日(土) 16:46
クレマチス
ご近所で花を育ててる方の玄関先の
鉢に植えられていたクレマチスです

いつもここのお宅を通るたびに癒されてます

クレマチスは大好きです
夏って感じがします

阪神6連勝でめっちゃ嬉しいです
このまま勝ち続けて欲しいです(^O^)/
こまち 5月 2日(月) 14:31
シャガの花
桜は散って寂しくなったけど
昨日も今日も少し肌寒いですね
今日は風も強くて止めてた自電車が倒れてました

中の島美術館に沢山のシャガの花が咲いてました
珍しさに思わず写真と撮りました
今が季節なのかしら

阪神今試合してるのですがもう9回表
このまま逃げ切って勝ってほしいです
連勝だ〜(^O^)/
こまち 4月16日(土) 16:57
黄色のパンジー
友達んちの玄関先に黄色一面に咲いてるパンジーです
毎年上手に咲かせて黄色なので通るたびに目に留まります
黄色って金運が良いって言いますものね
私も金運が欲しいです〜

ブログの『ひな祭りメニュー』にコメント2回したのですが忘れられてるみたいなのでこちらの画像掲示板に書かせて頂きました
気がついてくださったら嬉しいです
しつこくてごめんなさいです(*^-^*)
こまち 3月10日(木) 14:06
お久しぶりです。
今年ももう3月になってしまいましたが
きょんきょんさんも
同じように思ってるかしら?(笑)

先日、セツブンソウを見に行ったのですが
咲いていたのはほんの数輪で
鉢植えに咲いてたのをパチリ!
小さくて、可憐な花なんですよ〜♪
めい 3月 8日(火) 14:23



1 2 3