[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
恒例のパトロール^^ ムート姉 4月27日(火) 19:21
HOOBARの灯が「消えないよ〜に!」と、恒例のパトロールにやってきました〜♪
お元気でちゅか〜?!
うちの大中小チーム(ムート兄&ムート&姫)は、バリバリ元気で、老人2人はその勢いに負けそう^^;
そろそろ王子様の猛烈タックルが恋しくなってきました♥また遊んでね〜♪

+++ムート姉さん+++  ひー 4月28日(水) 22:23
おおぅ!ご協力感謝します^^

我が家の大大チームも元気モリモリですよ。
そろそろ近況報告もかねてBlogアップしなくっちゃな〜と思ってはいるのですがねぇ・・・ ̄▼ ̄;

>そろそろ王子様の猛烈タックルが恋しくなってきました♥また遊んでね〜♪

あはは!HOOVERに抱きつかれてよろめいていたよね(笑)
あたしゃビクともしませんが(爆)
今じゃDOOBIEのタックルが殺人的です。

P.S. 美味しいオーガニックレストランを開拓。野菜がマジでうまいのっ♪今度お会いする機会があればお連れしまーす^^

Password:
 cookie