9427


8月27日(火) 14:42
かつての大親友、プータです。
ひさびさです。 8月27日(火) 14:40
歩くこと。
歩行は、正直なところ、辛いですね。でも、歩いて明日の、精神科外来に行きます。
680 10月 4日(日) 20:34
この検査! 痛かった!!
「カンベン、カンベン!! 」と泣いてしまいました。
680 10月 4日(日) 20:02
痛みが去れば・・・。
毎日のように、ジュースを買って、ベッドの上で、のんびり、かわいい看護師さんもいて。
680 10月 4日(日) 20:07
退院してから・・・。
左臀部に痛みが残っています。この先、消えずに残ってしまうのかは、今度整形外科の外来診療で質問してみます。病食は、しっかり加熱されていて、悪くありませんでしたよ。
680 10月 4日(日) 19:55
お久しぶりです。
猫「GO TO イート、トラベル、言うたかて、コロナ感染のリスクを背負って行くのは避けられないやんけ。せめてワクチンが開発されていたら、いくらか安心やけど」
680 10月 4日(日) 19:20
680 10月 4日(日) 19:47
約ひと月
一度目の手術のあと、左足に痛みが走り、再検査を受けました。結果、血腫が神経を圧迫していることが分かりました。二度目の手術は、血腫除去術となり、痛い思いを二回もして、たいへん辛いものでした。いまはリハビリ中です。
10月 4日(日) 19:37
一課の猫 2
一課の猫「内偵を続けること三か月」
680 6月18日(木) 20:12
一課の猫 3
私「よく、粘ったな」
一課の猫「声が大きいぞ」
680 6月18日(木) 20:18
一課の猫 1
一課の猫「配属されて半年。張り込みに着いた」
680 6月18日(木) 20:06



1 2 3