9374
お元気ですか。 680 6月15日(月) 22:01
 
スマホで撮影しました。腰が痛くて、市役所での用件がすみ、やっとの思いでタクシーを捕まえるまで、道路の上に座っていました。

さな 6月17日(水) 12:59
こんにちは
季節的に関節の痛みが出やすかったりするのでしょうか?

タクシーはすぐにつかまりましたか?

どうぞお大事になさって下さい。
この亀。 680 5月20日(水) 20:28
 
菓子パンです。

さな 5月21日(木) 22:49
かわいい!
メロンパンですか?
食べてしまうのがかわいそうになってしまいますね
花・・・。 680 3月27日(金) 15:36
 
日頃、部屋に閉じこもっている私は、自転車で外に出ました。花を見つけました。

さな 3月28日(土) 23:33
菜の花、いいですね
桜同様春を代表する花のひとつですね(^^)
ペコ 680 1月26日(日) 16:17
 
私「どした?」
ペコ「寝る」

さな 1月29日(水) 20:00
寒い時期は寝ている時が一番幸せ〜!ですね(笑)
今日は季節外れの暖かさで、桜の咲く時期ってこんなに暖かいの?と感じました。
ペコ。 680 1月 5日(日) 21:55
 
ペコ「ボク、昨年のクリスマスシーズンの頃、コンビニで買われたんだよ」

さな 1月11日(土) 16:16
クリスマスの頃に来たなんて尚かわいく感じます〜(^^)
この仕草もめっちゃかわいいペコ君
これからよろしく♪
犬。 680 12月21日(土) 17:28
 
ペコ「さなさん。初めまして」

さな 12月23日(月) 22:38
かわいいですね〜

ペコちゃん(くん)680さん宅にきた子ですか?(^^)
見ていると癒されそうですね♪
ボールに向かって 680 10月 5日(土) 14:25
 
滑らかにジャンプ。

さな 10月11日(金) 20:00
たくさんの写真ありがとうございました!
さすが良いカメラ!
とてもきれいに撮れていますね

楽しい時間を過ごせましたか?(^^)
イルカに乗って 680 10月 5日(土) 14:19
 
お見事!!
ブレましたが。 680 10月 5日(土) 14:14
 
二頭ジャンプ!
イルカたち 10月 5日(土) 14:09
 
四頭ジャンプ!
久々に 680 8月26日(月) 19:19
 
ごんちゃん「夏休みが終わっちゃう!」

さな 8月29日(木) 22:40
ごんちゃん、とってもきれいになった!?

子供の頃、夏休みは長いようであっと言う間でしたね
桃っ! PART 2 680 8月17日(土) 20:24
 
また、登場。二日に一回のサイクルで不眠症発現。

さな 8月19日(月) 23:01
今年はまだ1個しか食べていません
羨ましいです〜

不眠症はつらいですね。
私はゲームやスマホ、テレビを見たりの夜更かしで
睡眠不足がつらいです。。。


1 2 3
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031