9370
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


8月27日(火) 14:42
FinePix Z1 1/15sec F4.2 ISO800 -1.0EV 
覚えていますか。 ひさびさです。 8月27日(火) 14:40
かつての大親友、プータです。
歩くこと。 680 10月 4日(日) 20:34
 
歩行は、正直なところ、辛いですね。でも、歩いて明日の、精神科外来に行きます。

さな 10月12日(月) 19:43
どうぞ頑張って下さい
この検査! 痛かった!! 680 10月 4日(日) 20:02
 
「カンベン、カンベン!! 」と泣いてしまいました。

さな 10月12日(月) 19:43
怖いですね(><)
痛みが去れば・・・。 680 10月 4日(日) 20:07
 
毎日のように、ジュースを買って、ベッドの上で、のんびり、かわいい看護師さんもいて。

さな 10月12日(月) 19:42
リハビリ等はさすがになかったのでしょうか?
退院してから・・・。 680 10月 4日(日) 19:55
 
左臀部に痛みが残っています。この先、消えずに残ってしまうのかは、今度整形外科の外来診療で質問してみます。病食は、しっかり加熱されていて、悪くありませんでしたよ。

さな 10月12日(月) 19:41
なかなかつらい状態ですね。
入院中は食事だけが楽しみでしょうから
美味しくて良かったですね
お久しぶりです。 680 10月 4日(日) 19:20
 
猫「GO TO イート、トラベル、言うたかて、コロナ感染のリスクを背負って行くのは避けられないやんけ。せめてワクチンが開発されていたら、いくらか安心やけど」

さな 10月12日(月) 19:40
そうですね
コロナ感染怖くて私も考えていません^^;
退院してから・・・。 680 10月 4日(日) 19:47
約ひと月 10月 4日(日) 19:37
DMC-TZ85 1/60sec F3.3 ISO125 ±0EV 
一度目の手術のあと、左足に痛みが走り、再検査を受けました。結果、血腫が神経を圧迫していることが分かりました。二度目の手術は、血腫除去術となり、痛い思いを二回もして、たいへん辛いものでした。いまはリハビリ中です。
一課の猫 2 680 6月18日(木) 20:12
 
一課の猫「内偵を続けること三か月」

さな 6月28日(日) 00:54
大変お疲れさまです
成果は如何に?!
一課の猫 3 680 6月18日(木) 20:18
 
私「よく、粘ったな」
一課の猫「声が大きいぞ」
一課の猫 1 680 6月18日(木) 20:06
 
一課の猫「配属されて半年。張り込みに着いた」


1 2 3
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031