Home 69933

Back

新生ドイツ帝国なるか? 7月 7日(水)
 
エジル羽生君。

ドイツの運動量と攻守の切り替えの早さに驚きますね。
世代交代の早さにもびっくりだ。
今のところバラック不在もいい方に働いている。



be 7月 8日(木)
おおっと!
スペインパス回し艦隊に苦戦
ほぼ何もさせてもらえず準決に散るぅ

バラックやっぱり必要だったか・・w

be 7月13日(火)
チュゥチュゥ

メダルをすするイニタコ

スペインがリーグ初戦落としながらも初優勝!
タコのパオル君は全戦全勝。
優勝チームより高い100パーセントの勝率で見所のない試合を盛り上げました。

be 7月13日(火)
フォルランがMVPとは粋だねぇ。

be 7月26日(月)


話は変わるがネッククーラーって効果大だね!
犬用のを使ってみたら気持ちよかったよ^^;
それにしても涼しくなりたい!

be 8月15日(日)
暑、暑!

be 8月17日(火)
ドイツ代表のその後

なんだってぇ!?

ケディラに続きエジルもレアルに完全移籍
コチラ
モウさん、ガゴの居場所はあるのかい?

be 9月 7日(火)
ガゴの居場所はあるようだが怪我してしまい開幕には間に合わなかった。 以上拾い読み情報


Back