[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
リュクスシリーズ 管理人I 2010年 9月21日(火) 08:32
 
バス・フェイス・ハンドタオルと
お揃いのスリッパもそろえました。
ご自宅用の他に、新築祝いやブライダルギフトにもどうぞ。

管理人I 2010年 9月21日(火) 09:56
リュクスハンドタオル 682(650)円
33×35cm ベージュ、ブラウン、ブラック

管理人I 2010年 9月21日(火) 09:57
リュクスフェイスタオル 1050(1000)円
33×79cm ベージュ、ブラウン、ブラック

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:00
フェイスタオルとバスタオルのベージュ

リュクスバスタオル 2520(2400)円
60×119cm ベージュ、ブラウン、ブラック

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:02
こちらはブラウン

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:02
こちらはブラック、モスグリーンがかった色合いです。

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:06
ベージュのアップ
タオル部分が他の2色よりすこし明るい色合いです。

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:11
ブラウンのアップ
トーションレースとブロックチェックがよく似合っていて
ナチュラルでやさしい雰囲気のタオルです。

管理人I 2010年 9月21日(火) 10:12
こちらはブラック
表示は”黒”ですが、モスグリーンっぽい色合いでお洒落です。
ワッフルパンツ 管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:42
 
おいしそうなワッフル素材でかわいいパンツを作りました。

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:48
ワッフルパンツ 7350(7000)円
綿100%ワッフル+しまチェック
サーモンピンク・グリーン・水色

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:49
こんな形をしています。
ウエスト/フリー ヒップ/90cm 丈72cm

管理人I 2010年 9月 8日(水) 18:09
洗い加工をしました。

管理人I 2010年 9月 8日(水) 18:10
こちらは色違いのグリーン

管理人I 2010年 9月 8日(水) 18:11
きれいな水色

管理人I 2010年 9月 8日(水) 18:12
後にポケットが付いています。

管理人I 2011年 7月 3日(日) 07:37
Tシャツとセットになりました。

ワッフルセット 3800(3990)円
オレンジとグリーンのパンツがあります。
Tシャツは身巾41cm 丈63cm
ガーゼ天竺の着心地のいいTシャツです。

ハローループT 管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:14
 
ハローシリーズの素材を使ってリボンTを作りました。
サマフラよりすこし肉厚なので、今の時期にピッタリです。

綿100%フライス 4725(4500)円
ピンク・オフホワイト・生成・水色・黒
身巾46cm 丈58cm ゆき34cm

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:22
ソフトで着心地のいいフライスです。

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:22
こちらはオフホワイト

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:23
こちらは生成

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:23
生成はすこしベージュっぽい色合いです。

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:24
きれいな水色

管理人I 2010年 9月 8日(水) 17:27
黒もあります。

管理人I 2011年 7月 2日(土) 20:34
ループT、今年も作っています。
生成・水色・黒の3色 綿100%天竺 4000(4200)円
身巾48cm 丈60cm ゆき35cm

ベアショートパンツ 管理人I 2010年 8月19日(木) 18:55
 
シーチングの膝丈ショートパンツ。
ちいさなくまさんネームが付いています。

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:56
ベアショートパンツ 4200(4000)円
綿100%シーチング
レンガ・グリーン・ネイビー・黒

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:57
こちらはグリーン

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:58
こちらは黒

湘南地方の夏のミセスの定番です。
くだものシリーズ 管理人I 2010年 8月19日(木) 18:01
 
ジューシーな色合いのざぶざぶ普段着です。

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:01
くだものワンピー 9450(9000)円
綿100%シーチング
オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー
身巾50cm 丈115cm ゆき40cm

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:01
うしろリボンで調整が出来るようになっています。

管理人I 2010年 9月 3日(金) 18:46
こちらはさわやかなグリーン

管理人I 2010年 9月 3日(金) 18:48
見返しに同色のしまチェックが使ってあります。

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:21
ランニングとパンツもあります。

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:22
くだものランニング 3990(3800)円
綿100%シーチング 後ろボタン開き
オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:25
くだものパンツ 6090(5800)円
綿100%シーチング
オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー
穿きやすくて涼しくて大人気です。

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:28
こちらはブルーのランニング
初秋になったらTシャツと合わせて重ね着に

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:29
ブルーのパンツはこんな感じ

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:33
スクエアエプロンとお揃いよ♪

管理人I 2010年 8月19日(木) 18:30
それぞれの形にオレンジ・イエロー・グリーン・ブルーがあります。
さらさらキャミソール 管理人I 2010年 8月10日(火) 10:13
 
いつも夏の裏地に使っている綿ジョーゼットを染めて
涼し〜いキャミソールを作りました。

さらさらキャミソール 4725(4500)円
綿100% ピンク系・グレー系・ブルー系・ベージュ系

管理人I 2010年 8月10日(火) 10:14
こちらはグレー系
手染めなので色にバラつきがあります。

管理人I 2010年 8月10日(火) 10:15
ブルー系
スソにピンタックが並んでいます。

管理人I 2010年 8月10日(火) 10:16
ベージュ系
インナーにもアウターにもどうぞ。
ウォッシュエプロン 管理人I 2010年 8月 8日(日) 19:15
 
洗車や水まき、炊事洗濯に便利なナイロンオックスのエプロンを作りました。

管理人I 2010年 8月 8日(日) 19:16
後ろはオープンになっています。

管理人I 2010年 8月 8日(日) 19:17
ウォッシュエプロン 3990(3800)円
ナイロンオックス レンガ・ベージュ・茶色・紺
男女兼用

管理人I 2010年 8月 8日(日) 19:18
こちらは茶色
クラウディコートなどと同じ素材です。

管理人I 2010年 8月 8日(日) 19:19
水仕事用だけでなく、普段使いにもどうぞ
ハローのお仲間が出来ました 管理人I 2010年 7月28日(水) 11:03
 
着心地のいいハローシリーズの素材を使って
新しいカットソーを作りました。

デニムスパッツ 綿70E30% 4000(4200)円
Sサイズ(7-9号)とMLサイズ(11-13号)

管理人I 2010年 7月28日(水) 11:08
定番タックチュニック 6300(6000)円
綿100%ソフトフライス 黒・水色・オフホワイト・ピンク
身巾45cm 丈66cm ゆき39cm

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:40
こちらはオフホワイト
胸元にタックを並べ、肩山にちょこっとギャザーを入れた
シンプルで着やすいチュニックです。

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:40
やさしい雰囲気のピンク

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:41
胸元にタックがたたんであります。

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:42
ふつう丈のTシャツも作りました。
ピンタックボートT 5040(4800)円
綿100%ソフトフライス 黒・水色・オフホワイト・ピンク
身巾46cm 丈57cm ゆき38cm 

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:46
こちらは涼しげな水色

管理人I 2010年 8月 6日(金) 11:48
胸元のピンタックとちっちゃなボタンがポイントです。

管理人I 2010年 7月28日(水) 11:10
スカートと相性のいいTシャツです。

管理人I 2010年 7月28日(水) 11:11
衿ぐりがシャープなボートネックなので、
甘くなりすぎずデイリーに着られます。

管理人I 2010年 7月28日(水) 11:16
ハローノースリーブも併せてご覧くださいね。
http://bbs4.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=220196&code=205&pline=48&view=plog&pid=

ハローノースリーブ 3675(3500)円
綿100%ソフトフライス ピンク・オフホワイト・水色・黒
定番ドリーノースリーブ・7分袖ワンピー 管理人I 2010年 7月23日(金) 19:00
 
待望の真夏用ドリーワンピー、出来上がってきました。

身巾 44.5cm
肩巾 35cm
背丈 38cm(ジャストウエスト)
総丈 116cm
綿100%ポプリン 生成のみ 8925(8500)円

管理人I 7月23日(水) 19:08
前身頃にはピンタックが入っています。

管理人I 7月23日(水) 19:12
すそにもピンタックとレースが飾ってあります。

管理人I 7月23日(水) 19:15
半袖のサンプルが1枚だけありますので、
同じ価格でお譲りします。

RUIまま 7月23日(水) 21:13
これを待っていたんです♪
一枚くださ〜い。

管理人I 7月24日(木) 01:07
はーい、RUIままさま
ノースリーブのほうですね。
上がってきたばかりなのですぐにお送りできると思います。
ありがとうございます。

みちえ♪ 7月24日(木) 06:14
わたくしもノースリーブお願いします♪

っで、半袖のサンプルは総丈116cmでしょうか?
お直ししなくちゃいけない丈ならやめときますので
よろしく♪

管理人I 7月24日(木) 08:17
みちえ♪さん、ありがとうございます。
半袖のほうはまったく同じ寸法で袖が付いているだけです。
前立てのピンタックは入っていませんけど
身幅も丈も同寸で、素材も同じものなのよ。
一緒にお送りしましょうか?

管理人I 7月24日(木) 08:25
みなさま
このワンピースは当初インナーとして考えていたので
サイズが普段のものよりやや小さめです。
ただ、下着を着なくても大丈夫なように
身頃を二重にしてありますので、素肌に直接着られます。
ポプリンはあまり透けない素材なのですが
お出かけの時はエプロンドレスやチュニックなどを
上に重ねると安心だと思います。

それと実はもう1型できあがってきます。
生成のシーチングで、同じデザインに
7分丈のパフスリーブを付けたものを作りました。
お盆明け頃出来上がってくると思いますので
そちらはまたここでご紹介しますね。

みちえ♪ 7月24日(木) 10:20
はい!
じゃ、それも一緒にお願いいたします♪
楽しみやわぁ〜♪

そそ・・・  みちえ♪ 7月24日(木) 10:22
ドリーチュニックとムーンチュニックありました?

お待たせ!  管理人I 7月24日(木) 14:29
いま確認が取れました。
ドリーチュニック ベージュ
ムーンチュニック 黒
どちらも在庫がありました。

ではでは、ドリーノースリーブワンピー
ドリー半袖ワンピーと合わせて4点ですね。
どうもありがとうございます。

先ほど  みちえ♪ 7月25日(金) 19:12
届きました!
今年はワンピーがいっぱいだぁ〜 笑

チュニックは地域のお祭りの時にお手伝いしなくちゃいけないので
その時に着ようかなって思ってます♪

お振込みもいたしましたので、よろしく♪

管理人I 7月26日(土) 18:38
みちえ♪さん
ご連絡ありがとうございます。
ワンピースは涼しく過ごせますもの、
今年の猛暑にはピッタリだと思います。

あら、お祭りのお手伝いされるのですね。
たこ焼き作ったりするのかしらん?

お振込も、どうもありがとうございます。

こんにちは♪  はおと 7月29日(火) 17:45
こんにちは♪

あの白いノースリーブのワンピース、
出来ないのかな〜と思っていたら、
こちらに載っていたのですね♪(^^

私も一枚よろしくお願いいたします♪

先日のお洋服たちも、とても着心地が良かったです♪(^^

こんばんは  管理人I 7月29日(火) 21:05
はおとさん、ありがとうございます。
先日お送りした服たちも気に入って頂けて嬉しいです。

紛らわしい載せ方しちゃってごめんなさい。
見つけていただけてよかったです。
すぐにお送りしますね。
どうもありがとうございます。

NEW!  管理人I 9月 5日(金) 17:04
7分袖を作りました。

ノースリーブと同じ寸法のボディに
パフスリーブの袖を付けたものを作りました。

シーチング 生成のみ 8800(9240)円

管理人I 9月 5日(金) 17:06
袖口はこんな感じ

限定品ですのでご予約ください。
9月中旬に出来上がります。

あら、素敵!  みちえ♪ 9月 8日(月) 09:19
予約〜♪

おはようございます!  管理人I 9月 8日(月) 11:12
みちえ♪さま

ご予約ありがとうございます。
ノースリーブのドリーワンピーと同じボディだから
サイズもちょうどいいと思います。
今週末か来週にはお送りしますね。

すてき〜  A.O. 9月 8日(月) 15:38
こんなワンピ着れたらいいなぁ…
でも、筋肉質で骨太かつ肩幅がメンズ仕様の私の
サイズには大丈夫かしら??

それから、他の色を作るご予定はありませんでしょうか?
例えばカーキとか茶色とか(秋色で)

管理人I 9月 8日(月) 17:57
A.O.さま

サイズはちょうど良いくらいと思います。
お会いした時と体格が変わっていなければ大丈夫。
よかったら試着用にお貸し出しいたします。

パターンがありますので
カーキでも黒でも茶色でも作れます。
カナールワンピーやマシュマロジャンスカと同じ
色付きのシーチングで作ったらよさそうですね。
2000円アップでオーダー可能ですので
どうぞご検討くださいませ。

みちえ♪ 9月26日(金) 18:11
ドリーワンピー7分袖、届きました♪
ありがとうございました
今の時期に丁度いいです♪

オマケの保冷バッグもありがとうございました
実家の母がたまたま欲しがってましたので
あげることにします 笑

お振込みもいたしましたので
よろしく♪

あっ!  管理人I 9月28日(日) 22:46
みちえ♪さま、レス遅くなってごめんなさい!

どうもありがとうございました。
けっこう細身なのでサイズもよさそうですね。
肌寒くなったらインナーとしてもお召しくださいね。

保冷バッグ、お役に立ててよかったです。
お振込もありがとうございました。

管理人I 2010年 2月27日(土) 09:15
7分袖ワンピーに茶色・黒を追加しました。

綿100%シーチング 生成・茶色・黒 8500/9500円(税別)
身巾50cm 丈114cm ゆき64cm

管理人I 2011年 7月 2日(土) 22:35
Sサイズのパターンもあります(別途見積)。
ご希望がありましたらお作りしますので、お気軽にご相談くださいませ。

新作バッグいろいろ 管理人I 2010年 7月16日(金) 16:04
 
カタログ外のものなど、かわいい新作いろいろご紹介します。

管理人I 2010年 7月16日(金) 16:07
パスタバッグ 2940(2800)円
綿100%ジャージ 生成・ネイビー
24×35×11cm
大きなくまさんをプリントしたトートバッグです。

管理人I 2010年 7月16日(金) 16:09
キューブバッグ 1890(1800)円
綿100%ストライプ 赤・グリーン・茶色
16×16×12cm
お弁当入れにちょうどいい大きさです。

管理人I 2010年 7月16日(金) 16:19
フィレットバッグ 3360(3200)円
綿レース 生成・墨黒 30×25×13cm
ガーリーなスタイルに似合うレースのバッグです。

管理人I 2010年 7月16日(金) 16:22
ハーブフラワーバッグ 2940(2800)円
綿花柄キルト グリーン・グレー
36×37×12cm 裏返すと麻の無地になります。

管理人I 2010年 7月16日(金) 16:31
2ハンドルバッグ 3990(3800)円
綿かつらぎ 生成・カーキ 47×39×14cm
手提げの持ち手とショルダーのベルトと両方付いています。

管理人I 2010年 7月23日(金) 06:29
ハーブフラワーバッグは完売しました。
ありがとうございます。
麦わら帽子 管理人I 2010年 7月 8日(木) 10:55
 
子供の頃から、夏はやっぱり麦わら帽子♪

オリジナルで作った麦わら帽子はシンプルなデザイン。
ギンガムやオーガンジーのリボンを巻いたり、
コサージュを付けたり、”想像の余地”が残してあります。

管理人I 2010年 7月 8日(木) 10:57
コニーハット 2625(2500)円 ナチュラル
ギンガムやグログランのリボンを巻いて
「やかまし村の子供たち」のように…

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:00
カトリーヌハット 3990(3800)円
茶色・黒

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:03
オリジナルの麦わら帽子は風に飛ばされないよう
全型ゴム留めが付いています。

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:06
黒はこんな感じ

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:07
フチがほつれないよう同色のテープが巻いてあります。

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:09
キャサリンハット 4410(4200)円
茶色・黒

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:11
お洒落な形ですが意外とどなたにも似合います。
つばが広いので日焼けを防いでくれます。

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:12
キャサリーン・ヘップバーンが映画の中でかぶっていそうな形でしょ。

管理人I 2010年 7月 8日(木) 11:16
こちらのカトリーヌハットも見てみてね。

http://item.rakuten.co.jp/anne-no-heya/20000002/

管理人I 2011年 7月 3日(日) 02:30
お求めやすくなっています!

コニーハットはオリジナルのリボン付で 1800(1890)円
キャサリンハットは 2500(2625)円 茶色のみ

カトリーヌハットは完売しています。

管理人I 2011年 7月 3日(日) 12:14
こちらはシャーリーハット 2100(2000)円
ペーパー 生成
アンがアヴォンリーの駅に着いた時に
こんな帽子をかぶっていましたね。
サマフラループTとチュールT 管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:40
 
薄手フライス素材の新型です。

サブリナスカート 10500(10000)円
グリーン 綿100%
ブラック 綿70麻30%

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:41
サマフラループT 4725(4500)円
綿100%薄手フライス オフホワイト・グレー・黒
身巾45cm 丈57cm ゆき33cm

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:42
胸元のループがポイント

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:43
グレーはこんな感じ

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:45
こちらは黒 スッキリきれいに見えます。

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:47
こちらはグリーン(枚数が少ないのでお早めに)

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:51
こちらは同じ素材のチュールTシャツです。

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:54
チュールTシャツ 5775(5500)円
綿100%薄手フライス オフホワイト・グレー・黒
身巾46cm  丈58cm ゆき33cm

管理人I 2010年 7月 7日(水) 05:58
こちらはグレー
胸元に2種類のチュールレースが飾ってあります。

管理人I 2010年 7月 7日(水) 06:00
こちらは黒、Vネックの襟元がきれいです。

管理人I 2010年 7月23日(金) 06:54
サマフラループTの黒、チュールTの黒はラストワンになっています。
サブリナスカートのグリーンもサンプルの1枚だけになっています。
お早めにどうぞ!

管理人I 2011年 7月 3日(日) 07:02
サマフラループTは、今年はプラムループTになっています。
綿100%コーマ天竺 生成・水色・黒
身巾48cm 丈60cm ゆき35cm 4000(4200)円

サブリナスカートも作っています。
綿70麻30%格子織り 茶色・黒
丈71cm けまわし196cm 9000(9450)円

Password:
 cookie