416116
ミントンバッグ
お洋服とお揃いの生地で、手作りのバッグを作りました。

ミントンバッグ 28×31cm 3800(3990)円
表:ウール系の無地・チェックなど 
裏:コットン系のプリントやチェックなど
内側にポケット、マグネットボタン付き
写真は起毛チェックのブラウン
管理人I 2014年 1月14日(火) 17:55
カエラタブリエとざぶざぶチュニック
コンパクトサイズで動きやすいタブリエをご紹介します。
管理人I 2011年12月 8日(木) 13:00
くまバケツ作りました
ずっと昔から定番の、かわいいくまバケツ。
アンの部屋といったらやっぱりこれですよね。

お値段もずっと据え置きです。
管理人I 2013年10月31日(木) 18:36
小粋なバッグいろいろ
マリオントート 4800(5040)円
無地+チェック・花柄 ボンディング(綿入)
巾46cm 高さ25cm マチ15cm
こちらは茶色のブロックチェック
管理人I 2013年10月21日(月) 18:22
素敵なスカーフいろいろ
ペルシアストール 4000(4200)円
A100% ピンク・ベージュ
100×200cm
ふわっと巻ける華やかなストールです。
管理人I 2013年10月 9日(水) 22:41
タックワンピー
タックから広がるフレアがかわいい、チュニックタイプのワンピーです。

タックワンピー 12000(12600)円
綿100%シャンブレー ベージュ
綿100%チェック グリーン・パープル
身巾53cm 丈83cm ゆき61cm
管理人I 2013年10月 5日(土) 16:20
ブーツとパンプス
足元をお洒落に演出する靴達をご紹介します。

トリノブーツ 13800(14490)円
本革 茶色 黒
23.0cm 23.5cm 24.0cm
お洒落で履きやすいショートブーツです。
管理人I 2013年10月 1日(火) 12:56
シネマハットとショルダー
お洋服と同じ生地で作った
手作りの帽子とショルダーバッグです。

シネマショルダー 4500(4725)円
スラブデニム ネイビー
起毛ネップ グレー
凝った作りの軽くて可愛いショルダーです。
管理人I 2013年 9月29日(日) 21:23
履きやすい靴いろいろ
かわいい靴、お洒落な靴、いろいろ揃いました。

コロンシューズ 3200(3360)円
合皮 茶色・黒
S(22-22.5)、M(23-23.5)、L(24-24.5)
管理人I 2013年 8月23日(金) 14:52
ポーチいろいろ2
最新作のポーチをご紹介します。

カレッジポーチ 680(714)円
左から 茶色・生成・黒
手作りのかわいいポーチです。
15×18×3cm
管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:56
リボンパラソルとクローバパラソル(10)
雨の日も使える晴雨兼用のパラソルです。
管理人I 2013年 8月21日(水) 11:17
アンのクルーT
昨今ボトムの上に出して着られる程よい丈のTシャツがなかなかないので、
特に丈にこだわって作りました。
衿ぐり始末はほっそり品よく、アームホールはゆったり着やすく、
アンの部屋らしいサイズ感のTシャツです。
管理人I 2013年 6月30日(日) 17:00

新しいものは上部のページに掲載されています。
下部のページには型見本として掲載しているものもあります。
在庫がなくても作れる場合もありますので、お問い合わせ下さいませ。
(セレクト品や服飾品、カットソー・ニットはお受けできません)
在庫がないものを新たに作る場合の価格は、別途お見積いたします。
掲載ご希望商品がありましたら
honbu@anne-no-heya.co.jpまでリクエスト下さいませ。
■本サイトの中の写真は無断転載禁止です。