[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ダイアナエプロン 管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:31
 
レースと先染チェックのダイアナエプロンが上がってきました。

ダイアナエプロン 8500(8925)円
綿100%レース ネイビー
身巾55cm 丈109cm

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:32
黒に近いネイビーのレース生地です。

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:33
後ろは裾までボタン開きになっています。

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:47
こちらはチェックのダイアナエプロン

ダイアナエプロン 8500(8925)円
綿100%チェック ピンク・黒
身巾55cm 丈109cm
ジャンパースカートとして着られるしっかりした素材です。

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:48
淡いベージュ地にピンクとモカ茶の格子織り

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:51
こちらは色違いの黒

黒地にベージュの格子織りです。

管理人I 2012年 9月 3日(月) 12:52
ダブルガーゼのブラウスとスカートの上に重ねて着ています。
袋物いろいろ 管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:00
 
アンの部屋の手作りバッグはやっぱり可愛い…とよく言われます。
お洋服の布で作るから、素材や柄がまちまちなのもポイントでしょうか。

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:01
ラピスバッグ-L- 2900(3045)円
28×36cm

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:02
ラピスバッグ-S- 1600(1680)円
18×24cm

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:12
キプロスバッグ 2000(2100)円
縦長デザインのショルダーです。

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:15
スカッシュバッグ 2500(2625)円
内側が留められるようになっています。

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:16
こちらも同じくスカッシュバッグ 2500(2625)円
(色柄名が付いていないのでご希望をお聞かせください)

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:21
バケツバッグ 2000(2100)円
無地かつらぎ

管理人I 2012年 8月 9日(木) 17:22
以前のくまバケツより持ち手が少しだけ長くなって、
肩からも掛けられるようになりました。

Mariko Iwata 2012年10月 8日(月) 13:26
キプロスバッグ 2000(2100)円
縦長デザインのショルダー

大きさを教えてください。
マザーズバックとして使用したいのですが、肩にかけられますか?
内側にポケット等はありますか?

Mariko Iwata 2012年10月 8日(月) 13:43
先ほどの投稿、バッグの種類を間違いました。

スカッシュバッグ 2500(2625)円

大きさを教えてください。
マザーズバックとして使用したいのですが、肩にかけられますか?
内側にポケット等はありますか?

Mariko Iwata 2012年10月 8日(月) 14:00
何度もすみません・・・
布の生地は何ですか?キルトのように見えますが。

Mariko Iwata 2012年10月 8日(月) 18:33

バックの柄は他にもありますか。

管理人I 2012年10月 9日(火) 15:22
Iwataさま
お問い合わせありがとうございます!
今調べてすぐにお返事差し上げますので
しばしお待ちくださいね。

お待たせしてしまってすみません。

管理人I 2012年10月 9日(火) 15:37
Iwataさま
サイズは巾が33cm、高さが26cm、マチが21cmです。
内側にポケットが付いていて、肩にかけられます。
マザーズバッグによさそうですね。
この↑時はいろいろな生地で作ったのですが、
今は生成系が1個あるかどうか…という感じです。
どんな柄か店頭から取り寄せてみてお知らせしましょう。

管理人I 2012年10月 9日(火) 15:52
Iwataさま

こちらのリラックBAGはいかがでしょうか?
リラックバッグ 3000(3150)円
綿100%二重織起毛 ブラックウォッチ
35×39cm マチ20cm リバーシブル

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=220196&code=322&pline=60&view=plog&pid=

こちらもショルダーとして使えます。

Iwata 2012年10月10日(水) 09:44
ありがとうございます!

リラックバッグはリバーシブルとありますが、
内側はどんな柄ですか?

バッグの内側はボタンやファスナーで留められるようになっていますか?

管理人I 2012年10月10日(水) 10:20
Iwataさま
おはようございます!
リラックバッグの内側はギンガムになっています。
残念ながらボタンやファスナーは付いていないのですが、
口元にギャザーが寄せてあり、中身は見えにくい構造になっています。

スカッシュバッグの生成がどんな柄かお見せしますので
比べてご検討くださいね。

管理人I 2012年10月10日(水) 18:13
Iwataさま

ごめんなさい!
スカッシュバッグの生成は売り切れていました。
申し訳ないです。
もしよかったらリラックBAGのほうをご検討ください。

お急ぎでなければ、秋物のバッグを順次ご紹介していきますので
ご覧になってみてくださいね。

(でも、リラックBAGかなり可愛いのでおすすめです)

Iwata 2012年10月10日(水) 23:54
お返事ありがとうごございます。

リラックBAGは柄が二種類かと思ったいたら違うんですね。
もうひとつはリバーシブルの柄ですね。

はい!このBAGかなり可愛いです!

ちなみにリラックBAGと同じくらいの大きさのBAGこれから出てきそうですか?

おはようございます!  管理人I 2012年10月11日(木) 10:02
Iwataさま

そうそう、リバーシブルで裏返したところを写したものなんです。可愛いでしょ。

BAGはいろいろ作る予定はあるんですけど、お洋服の残布で作るので、
この柄でこの形、と言えるものがなくてすみません。
出来上がってから写真を撮る形になってしまうので、
ご紹介できるのが11月以降になってしまいます。

私としてはリラックバックがおすすめです♪

Iwata 2012年10月11日(木) 10:46
リラックBAG可愛いくて気に入ったので購入します♪
注文フォームでメール送信しましたのでよろしくお願いします!

日にちはどのくらいで届きますか?
店舗に商品を受け取りに行っても送料はかかりますか?

管理人I 2012年10月11日(木) 11:28
Iwataさま

ご注文ありがとうございます。
いま鎌倉の店にありますので、取り寄せて明日お送りしようと思っていたのですが、
直接受け取りに来てくださるのも大歓迎です。
鎌倉、藤沢、鵠沼海岸、どちらのお店でも構いません。

お送りした場合、運賃は325円かかります。
お店に来てくださった場合はもちろん無料です(どちらのお店でも)。
お送りした場合、明日出荷で明後日(土曜日)には到着しますので、
どちらでもご都合のいいほうをお選びくださいませ。

Iwata 2012年10月11日(木) 14:07
それでは郵送していただいもよろしいですか?
よろしくお願いします。

Iwata 2012年10月11日(木) 14:29
郵送の場合、支払いは銀行振込ですか?
平日に銀行に行くことが難しいので、できればコンビニ振込にしていただけると助かります。

Iwataさま  管理人I 2012年10月11日(木) 18:10
了解しました。明日お送りしますね。

すみません、コンビニ払いは扱っていないのです。
お支払いは
・郵便振り込み(手数料弊社負担)
・銀行振り込み(手数料お客さま負担)
・代引き(手数料315円)
・eコレクト(手数料315円)クレジットカード
の選択肢があります。
郵便局の振込がいちばん安上がりなのですけれど、
いかがでしょうか?

Iwata 2012年10月11日(木) 23:24
では、郵便振り込みでお願いします。
かかるお金は、商品料金+配送料ということですよね?
よろしくお願いします。

管理人I 2012年10月11日(木) 23:44
Iwataさま
こんばんは。
はい、商品料金+配送料のみです。
明日お荷物をお送りしますね。
楽しみにお待ちください。

ありがとうございます。
タオルとバンダナ 管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:37
 
新しいタオルが入荷しました!

メルシーハンドタオル 400(420)円
イエロー・ブルー・ピンク

管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:38
メルシーハンドタオル 700(735)円
ブルー・イエロー・ピンク
薄手で吸い取りのいいタオルです。

管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:40
みなもハンドタオル 500(525)円
赤・紺 リバーシブル

管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:41
和食器にも似合いそうなタオルです。

管理人I 2012年 8月 9日(木) 14:46
ソレイヤードハンカチ 500(525)円
赤・イエロー・パープル
プロバンス風のプリントが可愛いバンダナです。

管理人I 2012年11月12日(月) 14:41
新作のタオルが入荷しました。

管理人I 2012年11月12日(月) 14:42
ラックフェイスタオル 500(525)円
グリーン・ベージュ
ボーダーのタオルに果物の刺繍がしてあります。

管理人I 2012年11月12日(月) 14:43
ラックハンドタオル 350(368)円
グリーン・ベージュ

管理人I 2014年 4月19日(土) 06:54
みずたまタオル 300円
綿100% オレンジ・ブラウン・ブルー
34×35cm リバーシブル

アンの7分袖Tシャツ 管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:05
 
38周年で出したアンTシャツのシリーズが好評なので、
7分袖のTシャツを追加しています。

アジテスカート 10000(10500)円
綿100%ローン ブラウン
丈74cm けまわし171cm 綿裏付

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:07
アンの7分袖Tシャツ 3900(4095)円
綿100%天竺 オフホワイト・黒

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:07
オフホワイトはこんな感じです。

管理人I 2012年 8月 1日(水) 17:40
アン7分Tシャツにピンクとローズを追加しました。

誰にでも似合うやさしいピンク

管理人I 2012年 8月 1日(水) 17:43
スポーティな着こなしにも映えるローズ色

管理人I 2012年 8月 1日(水) 17:46
薄手のサラサラした素材なので、涼しくお召しいただけます。
定番ホリーズエプロン 管理人I 2012年 7月27日(金) 10:30
 
チュニックタイプのエプロンをご紹介します。

ホリーズエプロン 5145(4900)円
綿100% ギンガム/ピンク・ブルー・ネイビー・ブラック 
みじんギンガム/ピンク・ベージュ

管理人I 2010年 4月 8日(木) 17:32
こんな感じのギンガムチェックです。

管理人I 2010年 4月 8日(木) 17:33
こちらは色違いのピンク→完売しています。

管理人I 2010年 4月 8日(木) 17:34
後ろに木ボタンの開きがあります。

管理人I 9月30日(火) 08:28
こちらはみじんギンガムのベージュ

管理人I 9月30日(火) 08:26
みじんギンガムのピンク

管理人I 9月30日(火) 09:32
右のtomoさんがお召しになっているエプロンです。

管理人I 9月30日(火) 09:56
こちらのエプロンをノースリーブのブラウスとして
お召しになっているお客さまに鵠沼店で遭遇して
それがとてもよくお似合いで、いいなと思いました。
エプロンのようなチュニックのようなブラウスのような…
そんなアイテムが最近増えてきて楽しいですね。

ふーこ 11月30日(日) 10:38
こんにちは。
どちらに書き込んで良いのかわからなかったのでエプロンの所で。
カタログありがとうございます。
メアリータブリエの赤とクレヨンタブリエは在庫ありますでしょうか。
クレヨンタブリエの色はどんな色がありますでしょうか。
それとフィットサポのMもお願いできますでしょうか。

管理人I 12月 1日(月) 07:19
ふーこさん、おはようございまーす。
メアリータブリエ 赤
クレヨンタブリエ 赤
フィットサボ M  ですね。
ご注文ありがとうございます。
それぞれ在庫はあると思います。
フィットサボは茶色・オリーブ・キャメルと3色ありますけど
何色にしましょうか?

おはようございます。  ふーこ 12月 1日(月) 08:19
フィットサボは茶色でお願いいたします♪
クレヨンタブリエは赤とベージュの二色でしょうか?
そうでしたらベージュでお願い致します。

管理人I 12月 1日(月) 15:01
ふーこさま
クレヨンタブリエは
・赤と茶色のツートンでレンガ色に見えるもの
・緑と茶色のツートンでモスグリーンに見えるもの
の2色展開です。レンガのほうで手配すればいいかしら?
フィットサボのMの茶色は在庫がありました。
ところでhonbuのアドレスから出荷予定メールを出しているのですが
到着していますでしょうか?
honbuのアドレスが使えないようでしたら
私のアドレスから送信しますのでお知らせください。

ふーこ 12月 1日(月) 15:09
同じ時間帯にネットですね♪(^^)
クレヨンタブリエですが ツートンでしたらレンガ色でお願い致します。
メールは届いてないようです。
いつもご迷惑おかけして申し訳ございません。

管理人I 12月 1日(月) 18:33
あ、やっぱり・・・
どうもhonbuのアドレスは相性が悪いようですね。
ではとりあえずここで、レンガのご注文たまわりました。
ありがとうございます。
今週中にはお届けできると思いますので
お送りする時に私のアドレスからご連絡しますね。

ありがとうございました♪  ふーこ 12月 4日(木) 21:15
今日届きました♪
メアリータブリエは二代目なのですが
クレヨンタブリエは初めてです。
可愛いデザインですね♪
暖かくて家事もはかどります。
フットサボもピッタリでした。
暖かなプレゼントもありがとうございました♪

管理人I 12月 5日(金) 18:04
ふーこさま
到着のご連絡とレポート、ありがとうございます。
クレヨンタブリエ、可愛いですよね〜
そのツートンのギンガムもシーチングのレースも
全部オリジナルで織っているものなんです。
サボも履きやすそうですね(私も狙っています)
どうもありがとうございました。

管理人I 2009年 8月21日(金) 15:24
素敵な生地があったので追加してみました。

ホリーズエプロン 5145(4900)円
綿100%プリント ラベンダー ※完売しました。

管理人I 2009年 8月21日(金) 15:25
こんなプリントです。


管理人I 2012年 7月27日(金) 10:33
真夏にはノースリーブのチュニックとして重宝します。

みじんギンガム ブルー・ベージュ 在庫あり
ポーレットエプロン 管理人I 2012年 7月25日(水) 10:14
 
薄手ローン素材のチュニックエプロンをご紹介します。

管理人I 2012年 7月25日(水) 10:16
ポーレットエプロン 6500(6825)円
綿100%ローン ペイズリー/グリーン・ブルー
綿100%ローン 小花/ピンク
チュニックとして着られます。

管理人I 2012年 7月25日(水) 10:18
こちらはペイズリーのブルー
身巾53cm 丈92cm けまわし137cm

管理人I 2012年 7月25日(水) 10:19
きれいなプリントです。

管理人I 2012年 7月25日(水) 10:20
小花柄のピンク

管理人I 2012年 7月25日(水) 10:20
地色もほんのりピンク色
ポーチいろいろ 管理人I 2012年 4月17日(火) 21:04
 
バッグの中に、お弁当入れに、手作りのポーチをご紹介します。

うさみみバッグ 1500(1575)円
USプリント ピンク・イエロー・ペパーミント
リボン部分がうさぎの耳のような形をしているお弁当袋

管理人I 2012年 4月17日(火) 21:06
表は花柄、裏は水玉柄、リバーシブルで使えます。
アメリカから直輸入のプリントを使っています。

管理人I 2012年 6月 9日(土) 14:39
アニーポーチ 500(525)円
うさみみバッグとお揃いのミニポーチです。

管理人I 2012年 4月17日(火) 21:08
こちらはレースきんちゃく 900(945)円
Wガーゼ、レース、他いろいろ
巾17cm 高さ14cm(フリル部分のぞく)
お洋服の余り布で作ったかわいいポーチです。

管理人I 2012年 5月 1日(火) 15:00
ブラウスやエプロンドレスに使った生地のものが
出来上がってきました。

管理人I 2012年 5月 1日(火) 15:05
左から水玉レース ピンク・ペパーミント
花レース 生成・ペパーミント

管理人I 2012年 5月18日(金) 14:56
こちらはトロールポーチ 1200(1260)円
手前からワイン・ベージュ・オリーブ 他いろいろ
巾16cm 高さ12cm 厚み5.5cm
内側がギンガムチェックの、手作りのポーチです。

管理人I 2012年 5月18日(金) 14:56
トロールポーチには無地のものもあります。
手前からカーキ・ベージュ・水色、ほかにピンクもあります。

管理人I 2012年 5月25日(金) 10:20
ガーゼきんちゃく 900(945)円
ダブルガーゼとプリントの生地がリバーシブルになっています。
お洋服の残り布で作っていますので、プリントがどんな柄かはお楽しみ。
もしかすると、皆さんがお持ちのお洋服とお揃いかもしれません。
上から茶色・ピンク・淡ピンク・ベージュ・水色・グリーン・こげ茶・墨黒

レース巾着  2012年 5月26日(土) 13:29
こんにちは。
お久しぶりです。(^^

こちらのレース巾着を横35cm×縦25cmは出来ますか?

森さま 管理人I 2012年 6月 9日(土) 14:35
おお!ごめんなさい!
お返事が遅くなってしまいました。

もちろんオーダー頂くことは可能です。
何をお入れになるのかしら?
まだご入用なようでしたら、生地を探してみますね。

今頃のお返事ですみません。

巾着  2012年 6月15日(金) 08:53
こんにちは。
花レースで作って戴きたいのですが・・・
お値段が気になります。(^^;

だいたいの金額を教えてください。
籠に入れる巾着です。

管理人I 2012年 6月15日(金) 12:52
底が丸くなくて四角い両口袋でいいかしら?
レースきんちゃくの形を大きくすると
パターンを起こさないといけないので高くつきます。
横35cm縦25cmマチ10cm程度の袋でしたら、
はぎれでよければ3000円〜3500円程度でお作りします。
ご検討くださいね。

管理人I 2012年 6月15日(金) 13:03
森さま
時間がかかっても構わなければ、
レースきんちゃくの「大」を企画しましょうか?
インナーバッグがほしいというお話も聞くので、
そんな袋を作ろうか…という話が出ていたところでした。
製品になれば2000円以内になりますので、宿題として
お預かりさせていただければ、と思います。

お急ぎでしたら↑上記のマチ付袋も作りますので、
お知らせ下さいませ。

巾着  2012年 6月16日(土) 01:52
お願いします。
時間が掛かっても構いません。
待ちますので宜しくお願いします。(^^

森さま  管理人I 2012年 6月16日(土) 07:08
了解しました。
留守の間にサンプル作ってみるよう打ち合わせしましたので、
月末にはサンプルをお見せできると思います。

素敵なご提案をありがとうございます。

サンプル  2012年 7月12日(木) 11:13
こんにちは。

催促してすみません。(汗)

もうサンプルは出来上がっていますでしょうか?
出来上がっていましたら、来週18日鎌倉に寄ります。
(^^

管理人I 2012年 7月12日(木) 12:26
森さま
ごめんなさい!
まだサンプルが出来上がっていないんです。
大至急で考えますので、もうすこしお待ち下さいませ。
すみません。

お待たせしました!  管理人I 2012年 7月20日(金) 14:46
森さま
「レースきんちゃく・大」お作りしました。
ダブルガーゼのグリーン・パープルと
レースの生地がリバーシブルになっています。
(最初の写真の花レースは、レース側を表にして撮っています)
御成店にいま配送中ですので、本日夕方以降ご都合のいい時に
お手にとってご覧になってみてくださいね。
バスケットいろいろ 管理人I 2012年 5月29日(火) 08:49
 
夏のお洋服に似合うバスケット達をご紹介します。

オリーブバッグ 3600(3780)円
水草 50×22×16cm ナチュラル

管理人I 2012年 5月29日(火) 11:09
パニエバッグ 3200(3360)円
水草 36×17×15cm ナチュラル
綿レースで内張りがしてあります。

管理人I 2012年 5月29日(火) 11:11
プレリエバッグ 2600(2730)円
水草 35×18×15cm ピンク・ブルー

管理人I 2012年 5月29日(火) 11:12
プレリエバッグの内側
小花プリント地の内袋が縫い付けてあります。

管理人I 2012年 5月29日(火) 11:19
コードバッグ 2500(2625)円
水草/内張り綿60麻40% 31×19×13cm ナチュラル
生成のキャンバスの生地を張って
ファスナー付のバッグ仕立てになっています。

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:08
ラフィアバッグ 3000(3150)円
ラフィア 38×21×15cm ナチュラル・カーキ

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:11
タブバッグ 3000(3150)円
ラフィア 36×22×13cm 生成・ブラウン
内張りと持ち手に茶色×生成のストライプが使ってあります。

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:13
コロールバッグ 2700(2835)円
ラフィア 35×18×13cm 茶色

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:33
モカバッグ 2400(2520)円 ※完売しました。
ペーパー 35×22×19cm 茶色

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:36
クーリエバッグ-L- 2200(2310)円
ペーパー 40×23×16cm ナチュラル・ブラウン
内側に小花柄の生地が張ってあります。

管理人I 2012年 5月29日(火) 15:37
クーリエバッグ-S- 1900(1995)円
ペーパー 27×17×13cm ナチュラル・ブラウン

ピースショルダー 管理人I 2011年 3月30日(水) 21:21
 
表情のあるナチュラルな素材で
便利なショルダーバッグを作りました。

管理人I 2011年 3月30日(水) 21:24
ピースショルダー 3800(3990)円
綿100%ネップクロス ベージュ・黒
巾62cm 高さ31cm 厚み8cm

管理人I 2011年 3月30日(水) 21:37
こちらは色違いの黒

管理人I 2011年 3月31日(木) 00:04
ほどよい大きさです。

管理人I 2011年 3月31日(木) 00:04
後ろ側にもポケットが付いています。

管理人I 2011年 3月31日(木) 00:06
内側はギンガムチェック
携帯の入るポケットが付いています。

管理人I 2011年 5月25日(水) 19:09
リネン100%のものが登場しました。
ナチュラルな素材でお洒落でしょ。

管理人I 2011年 5月25日(水) 19:10
洗い加工をしたリネン素材で、内側にはベージュ系のチェックを使っています。

管理人I 2012年 5月25日(金) 11:03
ピースショルダーは残りネイビーが1つになっています。
ご希望があればお作りします。

管理人I 2012年 5月25日(金) 11:06
あたらしいバケツバッグを作りました。

綿100%桂木+裏チェック地 2000(2100)円
今までのくまバケツより持ち手をすこし長くして
肩にかけられるようになり、マグネットボタンで
口が留められるようになっています。
ペパーミント・ネイビー
折りたたみパラソル(11) 管理人I 2012年 5月24日(木) 15:28
 
持ち歩きに便利な折りたたみの日傘。
もちろん小雨の時にも使える晴雨兼用です。

管理人I 2013年 8月12日(月) 07:51
ガールミニパラソル 2800(2940)円
刺繍 黒
お洒落な刺繍の楽しいパラソルです。

管理人I 2013年 8月12日(月) 07:52
マーガレットミニパラソル 1900(1995)円
刺繍 オフホワイト

管理人I 2013年 8月12日(月) 07:53
白地に水色のマーガレットが咲いています。

管理人I 2013年 8月12日(月) 07:59
小花ミニパラソル 2300(2415)円
E65綿35%小花プリント 47cm 生成・ネイビー
シャーリングのかわいい収納袋に入っています。

管理人I 2013年 8月 9日(金) 18:52
小花プリントのフチにレースが飾ってあります。

管理人I 2013年 8月 9日(金) 18:52
色違いのネイビー

管理人I 2012年 5月24日(木) 15:44
ギンガムミニパラソル 2300(2415)円
ギンガムチェック ベージュ

管理人I 2012年 5月24日(木) 15:44
やっぱりかわいい、ギンガムチェックの傘。

管理人I 2012年 5月24日(木) 15:40
みずたまミニパラソル 1900(1995)円
軽量(約120g) ドット 水色
特別に軽く作られた日傘です。

管理人I 2012年 5月24日(木) 15:41
ドットプリントに生成のピコレース付

バッグいろいろ 管理人I 2012年 3月27日(火) 16:01
 
この春夏の新作をご紹介します。

ニコショルダー 2500(2625)円
麻55綿45%キャンバス ピンク・カーキ
巾29cm 高さ35cm 厚み6cm

管理人I 2012年 3月27日(火) 16:02
色違いのピンク
内側はギンガムチェック、ポケット、内留スナップ付

管理人I 2012年 3月27日(火) 16:04
風船バッグ 3000(3150)円
綿100%千鳥刺繍地 ペパーミント・黒
巾30cm 高さ24cm 厚み10cm
リブンシリーズと同じ刺繍の生地を贅沢に使っています。

管理人I 2012年 3月27日(火) 16:07
風船バッグ 3000(3150)円
綿100%花と木の実のプリント ピンク・ブルー
巾30cm 高さ24cm 厚み10cm
内側にポケット、マグネットボタン付き

管理人I 2012年 3月30日(金) 10:09
色違いのブルーはさわやかなモノトーンプリント

管理人I 2012年 3月27日(火) 16:15
※風船バッグ、一部のカタログに2625円と掲載されていますが、
3150円に訂正させていただきます、すみません。

管理人I 2012年 3月29日(木) 16:54
レーヌショルダー 3000(3150)円
麻100% ブルーグレー・墨黒
ニコショルダーと同じ形ですが、服用の麻生地を使用しています。

管理人I 2012年 3月29日(木) 16:55
こちらはブルーグレー
麻の風合いがお洒落です。

管理人I 2012年 3月29日(木) 17:01
内側はギンガムチェックでポケットがひとつ、
スナップ付のベルトが付いています。

管理人I 2012年 5月18日(金) 15:16
リュックを作りました!

管理人I 2012年 5月18日(金) 15:22
内側にポケット付き、肩紐の長さは調節できます。

管理人I 2012年 5月18日(金) 15:32
プレーリーリュック 4800(5040)円
28×26×11cm ネイビー・生成・ブラウン
クレヨンエプロンとリボンエプロン 管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:22
 
「法事のお手伝い用」のエプロンを特注される方が多いので、
無地のクレヨンエプロンを作りました。

クレヨンエプロン-無地- 5000(5250)円
綿100%シーチング 黒・生成
身巾53cm(フリー) 丈95cm

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:23
後ろはリボンで調整できます。

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:23
無地で作ってみたら可愛かったので、生成も追加しました。

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:24
素朴な綿レースが飾ってあります。

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:27
チェックのクレヨンエプロンもお忘れなくね。

綿100%ギンガム 赤・茶色 5800(6090)円
身巾53cm(フリー) 丈95cm

管理人I 2012年 5月 1日(火) 12:28
ナチュラルカラーのおとなしい色合いのギンガムと
生成の素朴なレースがよく似合っています。

管理人I 2013年11月 7日(木) 12:06
リボンエプロンを久しぶりに作りました。

リボンエプロン 7500(7875)円
綿100%ギンガム 黒
身巾54cm 丈118cm

管理人I 2013年11月 7日(木) 12:07
ポケット口に生成シーチングのレースが飾ってあります。

管理人I 2013年11月 7日(木) 12:08
バックスタイル

超フリーサイズですので、15号以上の方も
身長165cm以上の方もお召しいただけます。

チェックのクレヨンエプロン  ゆたんぽ 2014年 1月16日(木) 00:19
もうないかしら‥?
なんとなくそんな予感が‥。
一応トライしてみます。もちろんありましたら即購入です。こちらってスカートも、勿論だけどパンツでも外出OK.チュニックとしてもかわいい。


管理人I 2014年 1月16日(木) 00:26
ゆたんぽさま

チェックのクレヨンエプロン、しばらく前に見かけたような気がします。
明日在庫探してみますね。
スカートにもパンツにも合わせられますよ。
ご注文ありがとうございます。

管理人I 2014年 1月16日(木) 18:23
ゆたんぽさま

チェックのクレヨンエプロン、見つかりました!
落ち着いた色合いの赤ギンガムです。
確保しておきますね。

ありがとうございます。

良かった〜!  ゆたんぽ 2014年 1月16日(木) 20:42
無いかな、と思っていたので嬉しいです!
ではエプロンとハンナストール、ドゥールワンピー、ロゼッタカーディをお願い致します。


管理人I 2014年 1月16日(木) 23:16
はい、取りあえずエプロンとストール確保しています。
カーディガンが見つかるかもしれませんので、
それがはっきり決まってからお送りしますね。

ありがとうございます。

Password:
 cookie