6788
Recent Photos



10月 9日(水) 13:04



7月30日(火) 19:47


7月16日(火) 11:08


6月13日(木) 11:46


5月16日(木) 11:44




3月 4日(月) 13:42



1月 4日(金) 13:56



さあちゃん Uoo 10月11日(金) 08:34
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

誕生月がこんなに暑い年ってなかったですよね?
水分たっぷりの果物食べて乗り切りたいです。

今日が素敵な一日になりますように〜〜(*^_^*)


さあ 10月11日(金) 14:42
Uooちゃんありがとう〜♪

ほんと10月でこんな暑さは初めて〜(@_@;)
思い起こすこと何年前???
東京オリンピックの開会式の年の10月10日は私は高校一年生だっけ!! キャア〜(^v^)
今でもはっきり覚えているけど快晴で空は真っ青できれいだった・・・
その時の温度が15度だったと先日TVで言っていたけど今は30度以上の日が・・・
これはただ事ではないかも〜(>_<)

あの高校一年生が今では65歳に・・・
これからは一日一日大切に生きなければ〜(^^ゞ
softbank220048003089.bbtec.net


1 2 3
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031