[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おしさしぶりでござりまする。 あかし 10月15日(木) 22:55
ハタチのおねえさんもお元気そうで何よりです。
おかあさまは、、、えっと、、、喜寿くらいでしか。

腰の骨故障でしか?  あかし 10月15日(木) 23:06
大変でしねえ。
そでしねえ。。。。。。。。。。。。。。。
おかあさまは、、、チテキ障害にガイトウなさるかとおぼいばふ。
キシシシシ。
申請のお手続きは、お手伝いいたします。
有償で。キシシシシ、ゴホゴホ

rei 10月15日(木) 23:37
なんでしょね、
ひさしブリブリに
顔出したと思ったらゴホゴホなんて。
コロナに気をつけなさいよ、、
インフルも流行ってくるかもだしね。
骨は完全にポンコツになっちまいましたが
まだ脳ミソのほうはギリギリ持ちこたえている様子。
それも時間の問題でしょう。
今のうちに、
おいしいものいっぱいたべなくちゃぁ!!
ftth-127-156.194.dws.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3