[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ごあいさつ akashi 12月31日(木) 23:59
2020年もヘルパーさんと仲良く楽しみました。
おおむね健全に過ごせました。
おかあさまはこむねですよね。
それはどうしようもございませんが、おたがい
大腹です。気が合います。

では、よいお年をお迎えください

あけましておめでとうございます  rei 1月 1日(金) 22:05
ヘルパーさんと、、ってことは
自宅にいれたんですね?
それは良かったね。
私は腰の骨が
「いつのまにか骨折」していて、
かなり接骨院に通いました。
カルシウムがたりなかったんでしょうね。
姿勢もわるいからね、、背骨が曲がってました;;
出腹は健在ですよ。
ftth-127-156.194.dws.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3