[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありまぁ・・・ akashi 6月 9日(水) 17:01
お久しぶりです。
ってか、だれも来てないじゃんか!!
みんな、生きてるんかぁ?
おいらは、ワクチン接種、してきたよ。
これで、少しは、アホが、治るよね。。。

みなさb、おげんきで〜〜

ワクチン接種おめでと〜  rei 6月 9日(水) 18:50
ブログやインスタ中心になってしまった;;
時代の流れざますね;;
でも、使ってくれる人がいる限り、、
息してますからね!!
大丈夫だよ♥
ワクチン接種できたのね?よかったね〜〜!
静岡県はとても遅れていて、、
47都道府県の中で43番目だそうです;;
こっちはまだウンともスンとも言ってこないです;;
いつになるんでしょう;;
静岡市は県内でも1番遅いような感じです;;
ftth-127-156.194.dws.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3