144527

木とグリーンを基調にしたあたたかみのあるカラーパレットと、/vogcopy.net/brand-98-c0.html LOEWE コピー 自然素材による店舗デザインも、親しみを感じさせてくれる「ロエベ リクラフト」の魅力のひとつ。フロアには再利用した木材を、壁面にはグリーンのスペイン製ハンドメイドタイルを、カウンターには微化石を含んだライムストーンを採用し、“保存と継承”の理念をクラフトマンシップとともに表現しているそう。

「ロエベ」のアイテムを「ロエベ」の革職人にリペア・メンテナンスしてもらえるなんて、/vogcopyend.bravesites.com/ めちゃくちゃホスピタリティにあふれたスペシャル体験! これから気軽に相談できる安心感もあり、一生大事に使いたいロエベバッグを探しに行きたくなりました。
vogcopy.net 11月 2日(木) 15:59
ずいぶんお元気ですよ。
今年もへるぱーさんに支えられおうちにいます。
今年、振り返ると、蜂窩織炎・ほうかしきえんで
通院と包帯が手放せかったけど、ほとんど何もなく、お元気でした。
れえこかあちゃんはどんな1年だったですか?
来年は歯医者さんだけになればいいなあ・・・
かように考えております。
お母様もお元気で。
みなさま、よいお年を。
悪ガキなかちゃん 12月31日(金) 23:59
お久しぶりです。
ってか、だれも来てないじゃんか!!
みんな、生きてるんかぁ?
おいらは、ワクチン接種、してきたよ。
これで、少しは、アホが、治るよね。。。

みなさb、おげんきで〜〜
akashi 6月 9日(水) 17:01
新年あけましておめでとうございます。
4年ぶりに自宅でのお正月です。

楽しいお正月を。。。
akashi 1月 1日(金) 00:02
2020年もヘルパーさんと仲良く楽しみました。
おおむね健全に過ごせました。
おかあさまはこむねですよね。
それはどうしようもございませんが、おたがい
大腹です。気が合います。

では、よいお年をお迎えください
akashi 12月31日(木) 23:59
ハタチのおねえさんもお元気そうで何よりです。
おかあさまは、、、えっと、、、喜寿くらいでしか。
あかし 10月15日(木) 22:55
とってもビックリこきましたので
皆さんにもみていただきたく、
URLを貼り付けておきました。
みてみてくださいまし。。。
yurichi 9月26日(土) 09:18
たまには・・こっちに・・
ブログにのってたさしん・・
キシシシシシ
ま、それにしてもあぢいですわ
ここ何年もエアコンなし生活を続けてまいりましたが
さすがに今年はもうムリ!
息子が使ってた部屋のエアコンがなんとかイゴくのを
確認でけましたので寝るときはこの部屋で・・
古いエアコンでもなんて涼しいんザマしょ
しさびさに快眠でおます
だ! 8月31日(月) 09:57
平穏ではない令和元年をなんとか生き延び
怒涛の年末年始の行事をこなし・・っていうか
(ヨメに)ひっぱりまわされて・・
本日に至っております
ブログを拝見イタシますというと
なんともすさまじい1年であったのですワイなぁrei姫は・・感服いたすしかないザンス
下の投稿サシンのニャンコはどうもわたくしが
猛プッシュしていた方にもらわれたようです ホッツであります

さてさて今年令和2年もあいかわらず「ごシいき」いたらきましてrei殿のブログ拝見からまいんちの朝をはじめるということをば続けていく日常になろうとおぼいまする
ど・か、シトツ今年もよしなに
お願いもーーーしゃげまする
だ! 1月 2日(木) 13:10
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶、おわり。
あかし 1月 1日(水) 15:08
禁を犯して
最近うちの(お店)駐車場に子猫が出没しとります
猫好きノシトばかりじゃありませんからむやみにエサをやることははばかられます
わぁーーってますってばそんなこと
でもね、でもね・・こんなふうに見つめられたら
どうにもなりませんがな・・・で、ついあげちゃったのよねえ、エサちゃんを
したら毎回決まった時間(最初にあげた時間)にいるのよポツンとつぶらな瞳で・・・
かしこいというかかわいいというか・・
うちじゃもうニャンコ飼えないけど・・
大きくなってどこかへ行くまではしゃーないかなぁっておもってまする
誰か頼むから連れて帰ってめんどうみたってくで
(ちなみにときどきエサやりのときに来る親子が気に入ってるみたいなので猛プッシュしとります)
だ! 12月 2日(月) 09:46
次回フリマのお知らせ、 先月末は
12月8日(日)だったけど、今月に入って
ずっと11月3日(日)で、出てまっせ。
では!
BEA@福パパ 11月 9日(土) 10:45



1 2 3