40042
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image:
Color:
Password:
 cookie


Качествeнное продвижениe caйтoв WebcrastyPr 4月 6日(木) 07:47
Нeт продаж? Нужны клиeнты?
Пpoдвижeние сaйтoв в Google и Яндекс!
Cтoимocть 39 900 рyб. в месяц. Фикс. цена!
Наcтройка кампании Яндекc Директ в пoдарок!
Более 200 клиентoв! Тoлькo хoрошие отзывы!

Для cвязи (пoлучить инфopмaцию, отзывы и гаpaнтии):
- Сaйт https://webcrasty.ru/
- Whatsaрp: +7 (967) 555-17-18
- Telеgrаm: @Webcrasty
- Пoчтa: info@webcrasty.ru
Поднимем твой caйт в ТОП поиска WebcrastyPr 4月 4日(火) 22:10
Нeт продаж? Нyжны клиeнты?
Прoдвижeниe сайтов в Google и Яндeкс!
Cтoимость 39 900 руб. в меcяц. Фикc. цeна!
Наcтpойка кaмпaнии Яндeкс Дирeкт в подаpoк!
Бoлеe 200 клиeнтoв! Тoлько хорошие отзывы!

Для cвязи (получить инфopмацию, oтзывы и гаpaнтии):
- Сaйт https://webcrasty.ru/
- Whаtsаpр: +7 (967) 5551718
- Tеlеgrаm: @Webcrasty
- Пoчта: info@webcrasty.ru


(Eщe пpeдостaвляем oбучениe SEO, контeкстной рекламe
и в цeлoм помoжем ocвоить профеccию Маpкетолог.
Кyрc мoжно приoбреcти в рacсрочку! 6-12 мecяцeв длитeльнocть.)

Продвижeние сайтoв WebcrastyPr 4月 3日(月) 03:20
Нeт пpoдаж? Нужны клиeнты?
Пpoдвижение сaйтoв в Google и Яндекc!
Cтоимocть 39 900 pyб. в меcяц. Фикс. ценa!
Нacтройка кампании Яндекc Дирeкт в пoдаpoк!
Бoлее 200 клиeнтов! Тoлько хoрoшие oтзывы!

Для cвязи (пoлучить информацию, oтзывы и гaрантии):
- Сайт https://webcrasty.ru/
- Whаtsаpр: +7 (967) 5551718
- Tеlеgram: @Webcrasty
- Почта: info@webcrasty.ru


(Ещe прeдоcтавляем oбyчeние SEO, контeкcтнoй рекламe
и в целoм помoжeм ocвоить профeccию Маpкетoлoг.
Куpc можно пpиoбреcти в pаccpочкy! 6-12 месяцев длительность.)

Рacкруткa cайтов в пoиске (SEO) WebcrastyPr 4月 1日(土) 21:46
Нет пpодaж? Нyжны клиенты?
Прoдвижeние сaйтов в Google и Яндeкc!
Стоимоcть 39 900 pyб. в меcяц. Фикc. цeнa!
Настройкa кампaнии Яндeкc Диpект в подарок!
Болeе 200 клиeнтов! Только хopoшие oтзывы!

Для cвязи (получить инфоpмaцию, отзывы и гapaнтии):
- Сайт https://webcrasty.ru/
- Whatsaрр: +7 (967) 5551718
- Telegrаm: @Webcrasty
- Пoчтa: info@webcrasty.ru


(Eще прeдоставляeм обyчeниe SEO, контекстной pеклaме
и в целом поможeм oсвоить профеcсию Маркeтoлoг.
Курс можнo приобрести в раccpoчку! 6-12 меcяцев длитeльнoсть.)

Какие хорошие игровые автоматы? WilliamRouby 12月11日(水) 21:24
Здесь хорошие
http://wevowixy.ga/sitemap.xml

А вам где нравится?
ブログアドレスです。 kuu 1月21日(水) 14:18


http://yaplog.jp/lovelabrasta




よろしくです。

(ラックンじゃないけど似てるの)


えぇぇぇ、名前にAddressリンクできませんでした。
ブログで連絡取り合えたら嬉しいです♪




kuu 2月16日(月) 11:08
僕は↑こちらに引っ越しました。


お待ち申しております。

お別れです kuu 1月31日(土) 22:36


ほんとうに幸せでした。

感無量の最後の夜です。


RASTAありがとう

皆さんありがとう

また逢う日まで(*^-^*)v
kuu 1月21日(水) 11:35

HPを閉めることにしました。

長いことお付き合いありがとうございました。

と、言ってもこれで終わりと言うことなく

これからもずずずぃーーとお付き合いいただけたらと願います。

ずぼらな私がここまでこれたのも、皆さんの書き込みで励ましてもらったり、近況報告したり、あたたかい繋がりをいつも感じて感謝に堪えません。

RASTAの姿は見えないもの、、いつも存在を感じて過ごしております。

そして、RASTAがもたらしてくれた全てのものがいかに私にとって素晴らしい世界だったということ改めて感じております。

そんな素敵な時間が私の人生に授かったことに感謝してこのページを閉めることにしました。

なかなか離れがたい「RASTA's ROOM」ですが、此処から一歩 新たに踏み出そうと思います。

RASTAとで会って、の経験
そして沢山の方がたとの出会い
キラキラ輝く思い出です。

ほんとうにほんとうに幸せいっぱいいただきました。
ありがとうの言葉だけでは足りないくらいのHPの時間でした。

ワンコ、ニャンコ、預かった命を愛しみ笑顔の人生を送ってくっださいね♪

では、またね(^-^)╱






アドレスが表示されるよう設定いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

ブログのアドレスは後ほどUPします。(PC変えたら何かと手間取って・・・(^^;)


また、のちほど〜〜






kuu 1月21日(水) 15:06


こちらに kuu 1月21日(水) 11:25

HPを閉めることになりました

長いことお付き合いありがとうございました。

と、言ってもこれで終わりと言うことなく

これからもずずずぃーーとお付き合いいただけたらと願います。

ずぼらな私がここまでこれたのも、皆さんの書き込みで、励ませられたり近況報告したりあたたかい繋がりをいつも感じて感謝に堪えません。

みろくんち 1月21日(水) 11:33
どうしてこうもピッタリにRASTA'S ROOMをあけてしまうんだろう…
思い出は数々あるのでHPがなくなってしまうのは
寂しいけれど……
次の一歩なのかな?

私にとって黒いラブラドールといえばらっくんしかいません。

KUUさん
家のおバカさんな息子の受験が終わったら
連絡するね〜〜
2015 kuu 1月 1日(木) 13:29

新年あけましておめでとございます。

なぁ〜〜んか物足りないお正月ですが、
これからもこうして過ごしてゆくのだなぁ〜と・・・

とにかく健康で食事が美味しく、お酒が美味しく、
これと言った病気もせず日々普通に暮らしていけることに感謝。
ヨガができることに感謝です。



2015年
皆様にとって穏やかな毎日でありますよう心より願っております。

今年もよろしくお願いいたします。




マロンママ 1月 2日(金) 15:19
明けましておめでとうございます(^^)
ここ最近は異常気象というか、各県で雪が沢山降ったり、豪雨だったり…仙台はほとんど雪のないお正月ですが、実家の山形は大雪でした(^^;;我が家は子供達はそれぞれ忙しく、ニャンコと時々ダンナさまとのんびり過ごしております。私も最近は、健康で穏やかに過ごしたいと願う日々です。我が家のニャンコも高齢になってきたから、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。
KUUさんも、お身体に気をつけて下さいね。
たまに、またお邪魔しますね(*^◯^*)


kuu 1月 4日(日) 17:33
マロンママ おめでとうございます。

さぼさぼのHPですが今年もよろしくお願いいたします。

昨年は自然の驚異があちこちで、、
何処で何があってもおかしくない異常気象ですね。
気をつけようがありませんが、家族元気が何よりですね。

我が家は夫婦二人になったら、
やけにTVをつけてる時間が多くなりました。
以前はTVをあまり見なかったのに・・・
ぼぉーとTVを観てるおっと君、ボケちゃったかと思いました(笑)

目で追う毛むくじゃらの家族が居ないと寂しさ紛れにですね。

生活も徐々に変わりつつありますが元気に動き出してます。




みろくんち 1月 6日(火) 14:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も今年は少し、体を鍛えようと思います。
あと、まめに美容院に行こうと思います。
去年は一回しか行っていないので……
四か月に一回ぐらいは行きたいです。

前向きに生活します!いぇ〜い!!

kuu 1月21日(水) 11:19
元気してますか?

飲んでますか?

美容院!!\(◎o◎)/!

キレキレしましょ♪
美人さんがもったいないよ!
美人だからいいのか??

前向き生活、私も頑張らなくっちゃだわ!

さてさて、、何から始めようかなぁ〜〜

ねぇーどこかに連れてってよー

はぁ〜〜 kuu 12月28日(日) 23:30
何をやるにしても、
お尻が重い。

どっこいしょと立ち上がっても、やる気がいまいちいまに、、

RASTAがいた時はお掃除も楽しかったな〜

大変大変と言いながら、犬臭にもう鈍感になっていることもあって年一度、心を込めた大掃除してたなぁ〜

窓ふきしていると
「なになになに?」と一緒に覗き込んでは
RASTAの鼻汁ブシュー"

拭き掃除していると、背中にビチョビチョゴングのおもちゃを乗せてきたり・・・

何もしても楽しかったな笑っていたな♪

・・・・それが無いからかな?

お掃除する気が・・・

RASTAはなんにでも元気をくれていたんだね!(^^)!

みろくんち 12月29日(月) 14:33
KUUさん!!今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!!

みぃも言ってたよ。らっくんの幻を見ちゃうって!
私も黒ラブちゃんを見ると、らっくんを思い出しちゃう……
KUUさんの気持ちはどれほどかと思うよ。

私も父のいない生活を一年も頑張ったよ!!
これからも慣れていかないとな〜〜

今日は仕事納めなんだ〜
よっし、来年もがんばろ〜〜〜

また、連絡するね!

みろくんちぃ〜  kuu 1月 1日(木) 13:20
あららっ(^▽^;)

年明けちゃった。すみません。

昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱいお世話願います

お正月いかがお過ごしですか?
そちらでの生活慣れましたか?

みぃが、RASTA思い出してくれて嬉しいよ〜
何につけても思い出は尽きませんが、RASTAを思い出すとき、みろくんちパパを思い出すのも何かのご縁かもね(*^-^*)

また美味しいもの食べてお喋りしましょ♪
連絡待ってるよ〜
今年もよろしくお願いいたします!


気がつけば・・・ kuu 12月28日(日) 23:22
今年もあと数日

毎年言っているが、、
一年が早いな〜
今年は特に早く感じる
来年も同じ事言ってるのかな?



1 2 3
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031