9053
夏だねぇ 8月15日(日) 22:36
一体 いつまで暑いのかねぇ・・

明日・・  9月13日(月) 23:27
くっき〜の誕生日☆5歳!

わんこって・・もっとゆっくりと
年とるといいのにねぇ。。

うわっ!  12月 8日(水) 21:29
ココ忘れてたわ(^^;
7月〜^^ 7月 1日(木) 08:02
いやいや・・早いよ。時間が経つのが早いわ。
もたもたしてしまう毎日・・

キビッとして暑い7月 がんばろ〜っと♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

やっと梅雨明けするかもね^^  7月16日(金) 16:26
エアコン入れてお昼寝・・気持ちいいけど
何だかこれでいいのかって思う
8月・・ 6月 4日(金) 22:34
早いなぁ・・

6月 4日(金) 22:35
あれ・・
8月になってる・・
まだ6月っちゅうの・・w
ここ kaka 3月 3日(水) 10:55
健在だったんだね〜

今、電話したけどお留守みたい
元気なのかな


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  kei 3月 7日(日) 11:14
かかちゃんだぁ〜!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ママも、たまには出ておいで〜!
面白くないかもやけどヽ(〃∇〃)ノてへへ

久々・・  4月24日(土) 20:55
PC 調子悪かったけど 壊れてくれて
新しくノートになってよかったわ^^
7もサクサクだし・・
いつまでも調子よくいって欲しい・・・

かかちゃん、keiちゃん ('-'*)アリガト♪
クリスマスローズ 1月29日(金) 20:09
咲きはじめたね☆
紅葉 12月 9日(水) 07:53
今年は雨の中の紅葉も撮ったけど・・

あ・・  1月 9日(土) 19:07
何か・・


1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031