3361

11歳のお誕生
レディお誕生日おめでとう。

ラムは減量し動きが以前より活発になっております。
相変わらず 癒し系でいい雰囲気出してますよ。
ラム家 6月28日(日) 10:36
お元気でしたか?
わたくしどもも元気です。
小鉄ちゃんお星様になっちゃったんですね。
生のあるものはいづれ皆土に返るんですから
仕方が無い事ですが、寂しいですね。
お悔やみ申し上げます。

私事でクロベェは術後どうも調子が上がらなくて
家族みんなで心配しているんですが、昨日から
マトンのお肉やおやつのアキレスには反応して
食べてくれるようになりホッとしておりますが、
暫くは様子を見ていないとね。

HPもブログもほとんどお休み状態、かろうじて
和裁のブログと日記だけはボチボチ更新しております。
又、お暇があれば遊びにいらしてね(^^♪

小鉄君、きっと思いっきり走り回ってますよ。


カブチ 2月 9日(月) 12:14
びっくり。。。
ここの書き込み、1年ぶりなんだ。。。
で、その1年ぶりの報告が。。。。

2009年2月5日午後1時30分ごろ、
我が家の長男小鉄が星になりました。

今まで、たくさんの思い出ありがとう。
2月 9日(月) 11:17
アンリに
メッセージ
ありがとうございました。
会社のパソ入れ替えで先週は疲れました(笑)

先日の雪、我が家の犬たちは爆走楽しみましたが
レディ家はどうでしたか?
ごんはは 2月 5日(火) 14:49
明けましておめでとうございます。
まぁ、お子様が増えたんですね。よかったです。

ゴンははさんの掲示板にも書いたのですが、暮れに主人が入院して年賀状どころではない状態でした。
ごめんなさいね。

ネットで失礼ですが、今年もよろしくお願いします。
カブチ 1/ 3(木) 10:52
遅くなっちった!!!
ゴメンなさ〜い 本当に遅くなりました。
プリンタトラブルにより年賀状も出せず・・・。
あらためて あけましてです。
とーちゃん・かーちゃん、ことよろ〜。
家族が増えたニュースも見させていただきました。
これも遅いですが「おめでと〜うです」。

>とーちゃん
「クロス先生飲もうぜ!」って・・・嬉しかったよ〜電車の乗り方覚えたから誘って〜(笑)。

また よろしく〜。。。
クロス家 1月16日(水) 21:38
クリスマス
今晩はサンタさんが来るのかな?

連休だったからイブにホームパーティの方
多かったのでしょうねぇ

我が家は無しですが(笑)
ごんはは 12/25(火) 15:25
新しい掲示板
おひさです。
弟君鼻筋通ったハンサム君だね♪

我が家の新入り?
御紹介したっけ?
ごんはは 11/27(火) 16:13
こんばんは
では、1枚はっていきます。
マヤママ 11/ 7(水) 22:11
テストU
どうかな?
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:54
あびえさんからいただいたカキコ
ご出産。男児誕生おめでとうございます。
 まもなく1ヶ月なんですねぇ〜
   可愛いです また成長が楽しみです
    産後は無理せずに 子育てに励んでくださいね
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:52
テスト
携帯から書き込み、はりこできるかな?
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:51



1 2 3