3346

もう一枚
レディーは、こっちのほうがかわいいかな?
親ばかです。
↓の写真は、レディーが少し苦しそう。
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:49
書き込み大変久しぶりです。
むラム〜らさん 大変お久しぶりです。
お元気ですか?本当に早いもので、ラムとレディー今日が9歳の誕生日ですね。
ラム 9歳のお誕生日おめでとう。そして、写真のハリコありがとうございます。
うれしいです。レディーも最近白髪が目立ちます。
私は、今朝のレディーの写真をはりこします。
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:48
むラム〜らさんからいただいたカキコ
最近のラムです。
今でもデブです・・・
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:47
むラム〜らさんからいただいたカキコ
とーってもお久しぶりです。
レディーの兄弟犬のラム家です。
もおすぐ9歳の誕生日ですね。
元気にしてますかー?
ラムは白髪が目立ちますが、相変わらず‘まったり’としております。
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:46
テストU
貼れた。
うれしいな・・・
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:44
テスト
貼れるかな?
どうかな?????
レディーかあちゃん 11/ 7(水) 11:43



1 2 3