Home 149518
親戚ワンコと癒しの時間を過ごしました タイムママ 10月19日(月) 18:47
CPH1943  
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
なかなか伺うことができないうちにあっという間に秋になってしまいました(汗)

先日タイムが15歳の誕生日を迎えることができました!
この日は数年ぶりにB-HOUSE親戚ワンコと会うことができとっても楽しい時間を過ごすことができました。

写真左から、むく、ラン、タイム、モカです!
タイムが長老ですがみんなシニアになりましたよ!みんな元気です!!!
本当に久しぶりに会ったのに親戚だということがわかるのか、どのこも全然吠えないでちょっとだけクンクンした後は仲良くのんびり過ごしました。
そんな様子を見ている飼い主はほっこり癒されました。

タイムママ 10月19日(月) 19:06
久しぶりに投稿したら、途中で送信してしまいました。

あれ、レモちんは?と心配してくださった方もいらっしゃるかもですのでちょっとだけ・・・
レモンはこの日はお留守番の練習をさせました。
お陰様で12歳の甘ったれおばあちゃんは元気にマイペースで相変わらずです。


マム様、ダンナ様、B-HOUSEファミリーの皆さま、愛するワンコと共にコロナやインフルエンザに負けないで元気にお過ごしください。

タイムママ 10月19日(月) 19:12
あ、また送信してしまいました。。。
何度もすみません。

この写真は別の日にむくパパが撮ってくれました。
最近むくとタイムの区別がつかないくらいよく似てきました。

それでは、長々と失礼しました。

管理人Tamiko 10月26日(月) 12:22
タイムママ

RESすっかり遅くてごめんなさい。皆さんお元気そうで何よりです。

確かにタイムとむくますます似てきましたね。

先日数年ぶりに柚子ちゃんに会いましたよ!
まつ毛と口周りが白くなっていて過ぎ去った年月を感じました。
タイムはどうなのかな?

ハニーママは年が明けると16歳、まだまだ元気に頑張っていますよー








1 2 3 4 5 6 7 8 9
2020-10




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031