Home 150303
春のファミリー会中止です 管理人Tamiko 4月19日(月) 13:35
楽しみにしてしてくださっている飼い主様方ごめんなさい。

散々悩みましたが中止の決断をしました。
広いドッグランですし、個人的に行くのはあまり心配ないと思いますが、
多人数の集いは良くないと判断しました。
また緊急事態宣言も発令されそうですし。。。

秋にはワクチン接種がいきわたりそうですし、
安心して秋には集まって楽しみましょう!!

レモン 5月29日(土) 00:02
本当に残念です。レモちんが会うのを楽しみにしていましたが、この状況下では仕方ありませんね。
。:゚(。ノω\。)゚・。
ワクチンが早く行き渡り、また以前のように楽しくお会いして過ごしたいですね!


管理人Tamiko 5月29日(土) 11:40
レモンちゃん素敵〜〜〜
セレブなお嬢様!似合いすぎてますよー
まさか愛車ではないですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2021-04




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930