Home 150213
maon 5月 1日(土) 15:51
 

管理人Tamiko 5月 2日(日) 13:59
連音の真剣な眼差し・・・、
連音らしいワン!!

日常が戻ってきたら、また遊びに来てくださいね〜。
15歳の誕生日🎁🎂 maon 5月 1日(土) 15:50
 
2021年5月1日、和音、無事に15歳を迎えました🥰

ママ🐶ココアが15歳、パパ🐶ラスクが16歳のご長寿🐶だったから、なんとか15歳になれて本当に嬉しいです。

2年前には膵炎で大変な時期もありましたが、最近は絶好調💕で、河川敷でも元気に走り回ってます。

連音と一緒にまだまだ元気で過ごせますよう、マムも見守っていてくださいね。

管理人Tamiko 5月 2日(日) 13:54
maonさん

和音ちゃん
お誕生日おめでとう!!
お顔がだいぶ白くなりましたが、眼はしっかりと黒いですね。

ワンコのご長寿は親犬が健康な遺伝子を持っていることが前提ですが
飼い主様の手厚いケアの」おかげです。
ありがとうございます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2021-05






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031