Home 151015
久々の新しい命 管理人Tamiko 5月 2日(日) 14:18
Canon PowerShot SX620 HS 1/50sec F3.2 ISO80 ±0EV 
4月30日に生まれました(^_^)v

不安と我慢な日々にピッカピカの新しい命は光です。
出産お待ちしていただいていた方々に
癒しを与える可愛い子に育ちますように。。。

あまり男の子を産まないカリントから、
今回初めて男の子が2頭生まれました。

そうそう・・・、今回の出産、4月25日〜28日予想で
スタンバイしてましたが結果30日でした。
うっかりしてました、2月は2日短かったんですよね。
計算違い、私としたことが・・・、
ん?私だからか・・・(>_<)

ヒーローママ 5月 3日(月) 12:51
Tamiko様
ご無沙汰しています。
そして、新しい命、誕生おめでとうございます!
こんな時だからこそ、嬉しいニュースですね。。。
出産お疲れ様でした。。。
本当におめでとう。。。。!

管理人Tamiko 5月 4日(火) 10:35
ヒーローママ

お久しぶり、随分お会いしていないけど
母の日前でお忙しい時期かな?

いつになったら以前のように集まって
賑やかで楽しい時間を過ごせるようになるんでしょぅね。。。

ヒーロー家主催のBBQ、懐かしい!!!
ダンナ様特製の ビーフン 恋しいわ〜。




1 2 3 4 5 6 7 8 9
2021-05






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031