Home 149530
プチ宣伝です! タカトラコ 4月27日(水) 13:39
お久しぶりです!本日も鷹虎さんは元気に犬生活を送っています🐕

★特番「みんなで解決!子ども科学電話相談」
NHK総合テレビ 5月7日(土)夜6:05〜 放送予定!

👆こちらの番組で、鷹虎さんの動画が採用されるかもしれないので、宣伝させていただきます!
(写真は人参畑をほじほじしている様子です。この動画バージョンを送りました!)

動物の利き手調査の動画で、6月30日まで募集しているみたいなので、ご興味ある方はぜひ送ってみてはいかがでしょう🐶
1番下にURLを貼らせていただきました!

最近急に暑くなって、元気でいるのもひと苦労ですが、皆さまのご健康を切にお祈り申し上げます🐶


https://www.nhk.or.jp/citizenlab/pets/index.html

管理人tamiko 5月 8日(日) 07:52
昨日見ましたよー!!
「足が短いから利き手がわからない」
って言われちゃいましたね(>_<)

タカトラコ 5月 8日(日) 13:03
瀧嶋さん!観てくださってありがとうございました❣️
利き手わからないと言われちゃいました!(笑)
また遊びに行かせていただきます🐶🐾


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2022-04





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930