Home 150144
連音16歳BIRTHDAY🎂 maon 8月 1日(月) 13:42
DSC-WX500 1/30sec F4.5 ISO250 ±0EV 
暑中見舞い申し上げます

酷暑とコロナ感染激増の中、皆様お元気でしょうか?

8/1 連音も無事に16才を迎えることができました💕
和音と連音、二人揃って16歳になれて嬉しいです🥰🤗

10歳で心臓弁膜症と診断されましたが、血液の逆流は認められても、6年経ってもステージ変わらず🤗、お薬もなし!

今年初めのヘルニアで、だいぶ歩きが遅くなりましたが、元気で過ごしています💖

王冠作ったけど、何故か連音が被ると笑える😂🤣

管理人tamiko 8月 5日(金) 12:06
連音くん、16歳おめでとうございます!
元気なようで私も嬉しいです。
来年もお誕生日写真の投稿をお待ちしていますねー。

この王冠は水引きですか?素敵!

maon 8月 8日(月) 23:28
はい🤗 取り敢えず1歳ずつ💕頑張ります

和音にはティアラ、連音には王冠を作りました🤗

管理人tamiko 8月13日(土) 08:12
和音ちゃんのティアラオシャレねぇ。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2022-08

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031