393358

白いツバキ 風子 3月 2日(土) 14:45
 
3月に入りお雛様が倉の中からお出ましになる季節、我が家は眠ったまま誰も呼びかけもしません。
春の山野草を探しにと思っていたのに山の中は雪が舞い寒くてそに気にもならず春は遠いです。

家の生垣にヤブツバキが一輪咲いていました。


メイ 3月 3日(日) 18:28
風子さん、きょうはひな祭り(*^^*)
暖かないい日になりましたよ〜
でも我が家でもお雛様飾っていません・・・だんだん億劫になってきました(*_*)

近所で桃の花が咲いてちゃんと間に合って眺めています。

白い椿とても静かに咲いて神聖な雰囲気ですね〜
1輪が又いいです(*^^)v
まもなく暖かな春に!
我が家では今年は椿…どうも不作?のようです。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp