393344

新花トーク

Recent Photos


5月10日(金) 17:43


5月 9日(木) 19:15


5月 8日(水) 16:36


5月 7日(火) 19:18


5月 4日(土) 19:41


5月 4日(土) 16:55


5月 4日(土) 09:02


5月 4日(土) 08:58


5月 3日(金) 17:55


5月 3日(金) 16:11


5月 2日(木) 18:52


5月 1日(水) 15:55


ILCE-6000 1/1000sec F9.0 ISO400 -0.3EV 

輝く緑 阿蘇望亭 5月10日(金) 17:43
今日も快晴!
花野へ車を走らせました。
先日、29日の観察会は雨のなか実施されたのですが、足下がおぼつかないので申し訳ないけどキャンセルさせていただきました(>_<)

快晴の下の草原は緑が輝いて、今が最もきれいかも!
昨秋、全面を草刈りしたことでいちだんときれいに見えます!!!


阿蘇望亭 5月10日(金) 17:48
草むらではヒメユリが出番がくるのを待っていました!
なかなかの大株、10個以上の花が咲きそうです!

↓山上広場は草千里から火口方向へ1km!
後方の山が杵島岳、往生岳でその左下に草千里が広がっています。


メイ 5月12日(日) 15:55
観察会は雨でしたか〜
雨の中の植物も又面白いですよね。

今が1年で一番美しい時で(^'^)
うれしいですね〜
ホントにどこも輝く緑です。もうヒメユリの蕾が見えますか?庭のコオニユリもつぼみを!
今年はみな早いようですね〜
山上広場…あのあたりだったのかしらと思い出していますよ。

晴れのうちにと私もせっせと出歩いています
代々木公園で(*^^*)
p10659168-ipngn27701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031