編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ぶる〜むーん せし 5月20日(月) 22:43
 が素敵。
 いつ見てもお月さまが素敵♪

 てか、すみません<(_ _)>
 仕事の事ばっかり考えているうちに、5月になってしまいました(/_;)


Judas 5月21日(火) 23:58
陽気も夏らしくなってきて、汗ばむような季節になってきましたね
お仕事、忙しいとの事ですが、体力大丈夫ですか^^没頭できるって素敵な事だと思いますよ。
そんな姿を追いかけて撮ってみたいなって思ってもみたり、きっといい表情してるんだろうなって^^♬
ちょっと心にゆとりができたら、月空を眺める。。そんな時間もいいですねー
わたしも今夜仰ぎ見てみよう
user155091.clovernet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5